読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ10話・梅雨の進路回(KAITO)確定ネタバレ注意!伊達真澄は北海道大学で彼氏と遠距離になるのは…(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想23号2017年Jump+

スポンサーリンク

青のフラッグ10話(KAITO)

小旅行にでも行ったのかな?って感じの、朝の身支度からスタート。微笑ましいけど、カップリングにざわざわする。トーマは、局部を露出してないか?

読みながらの感想です。

将来の夢。明らかに、夢のシーンだけど、プラネテスばりの猫のシーンにビックリ。大学は、どうなるのか…?

やはり、夢。雨の日の登校シーンって、マンガで珍しいと思った。作画が大変そう。あと、背景がリアルだけど、モデルの場所があるのかな?

季節は梅雨。

野球部は朝練。舞台は神奈川で、一回戦の相手は去年のベスト8。バディストライクのキャラが出てくるのじゃないか?と期待。

予備校の夏期講習や進学に関して。私は、高校3年生のときもあやふやだったし、今も、ぼやっとしとるなあ。伊達さんは、獣医を目指している。

「動物のお医者さん」とかの影響だったりして…。

彼氏と遠距離。

レズビアンの伊達さんは、彼氏と遠距離なんて、関係ねぇだろうなあ。

大学の知名度と偏差値。まさに、そんなんで進学先を決めた私(推薦入学)。

トーマ、半裸である。

トーマが高校を選んだのは、太一と同じ高校って気がして、辛い(´;ω;`)。しかし、すげー筋肉だ…。

隣に座られた顔が、完全に乙女。隣に座ったことで、そこまで驚くとは…。そして、良いところで、声をかけられるというラブコメ展開(´;ω;`)。

トーマ、超マッスル。

爽やかな去り際。力も強そうですね。

そして、伊達彼氏目撃シーン。想像以上にもっさりした人だった。実は、オナベとかいうオチだったりして…?あるいは、親戚とか…?

元陸部の先輩。

性癖の秘密を知って、脅しつつ付き合っているとか、そういう下衆い想像をしてしまった私。ただ、何かありそう。そして、小銭展開である。

100円玉は、スルーするには、大きい金額であると思う(´;ω;`)。

そして、涙である。

主人公は、そのうち全員とフラグたてそう。身長差がすごい。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

涙の真相。

おそらく、彼氏と別れたのでしょう。なんで、泣いているのか?と言えば、彼氏は良い人だったのに、上手く行かない自分に対してでしょう。

太一とお茶とか行く。

やべー時に出会っちゃって、そのまま、スルーして帰るわけにも行かず、なんとなく、マクドとか行っちゃうけど、結局、沈黙。

伊達の性癖の話などは出ないで、獣医を目指している理由とかが、描かれると予想。

前回の予想と感想まとめ。

8話

青浜高等学校体育祭からスタート。スマホをカシャカシャしているモブの人々が、可愛らしい。

青のフラッグ8話・体育祭編開始(KAITO)確定ネタバレ注意!トーマの姉アキコさんは妊娠してるんじゃないかなあ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想19号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話

緊張がマックスな状態。自分の高校時代でも、そういうのは、何回かあったような気がする。初期の頃の全ページ真相みたいな雰囲気に比べると、少し進行がマイルドになった感じある。

青のフラッグ9話・体育祭編完結(KAITO)確定ネタバレ注意!一ノ瀬×二葉のフラグも立った気がするが、果たして(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想21・22号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「最後に立つのは」

化物に勝てるわけない!逃げるぞ!というスタート。


デモンズプランprocess5話・守護VS収集「最後に立つのは」確定ネタバレ注意!人殺しを勧めるマシンガンミサイル男が狂ってる!6話予想・ジャンプ感想04・05号2017年8

勝ったら、デモンズプラン的にどうなるのか?ルールが説明されるでしょう。他の悪魔へ、バトルが起きたことが伝わりそう。

デモンズプランprocess6話未確定ネタバレ注意予想??悪魔バトルロワイヤル勝利!収集欲の力を手に入れる!ミサイル男は死ぬ!7話から新展開だな!こちらジャンプ感想「最後に立つのは」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

4話「クソオヤジ」

父と子のカラー扉絵からスタート。今回は、中忍試験の三次試験に突入。いろいろとありますが、試験官の目は節穴ですね。

ボルト-BORUTO4話・三次試験突入と「クソオヤジ」確定ネタバレ注意!巻物の解析結果が気になりますね・5話予想・ジャンプ感想36・37号2016年10

五影の連中も気付きそうなものだけど、目の前でナルト親子がもめてるから、そっちに夢中で気づかない。

ボルト-BORUTO5話未確定ネタバレ注意予想??大筒木一族の残党襲来!科学忍具バレる!メガネの科学者造反!6話でナルト死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

アイショウジョが最終回したので、ジャンプ+で感想書く作品が、一つ減りました。作業量は減ったのだけど、妙に、物悲しい。