読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ8話・体育祭編開始(KAITO)確定ネタバレ注意!トーマの姉アキコさんは妊娠してるんじゃないかなあ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想19号2017年Jump+

スポンサーリンク

青のフラッグ8話(KAITO)

青浜高等学校体育祭からスタート。スマホをカシャカシャしているモブの人々が、可愛らしい。

読みながらの感想です。

個性的な樫山さん、津守さん。たくましいのが樫山さんで、手芸部の部長なのかな?

萌え袖というマニアックを、高校の体育祭でやっちゃう、というww(´;ω;`)ww。

トーマ、萌え袖を撮影する。

思い出以上の想いが篭っているに違いない。空勢ティンというニックネーム。太一は、しくじったら、ミンチ(´;ω;`)。

萌え袖のクザさんは、けっこう、カワイイ。

真澄ちゃん1位。

背景に、クロス・マネジのキャラが走ってないか、探してしまったわ…。

玉入れ、綱引きなど、普通に体育祭している感じも楽しい。

そして、騎馬戦である。

半裸でやってるのは、服掴みなどの防止なんだろうな、と。そして、まさかのオメガ。リアルバージョンだと、けっこう、マッスルっぽい?

午後の部の終了。お昼ごはんかな。そして、家族の登場。太一の母親は美人っぽい?

ここで、トーマの姉のアキコの登場である。

おそらく、もう妊娠してんだろうなあ。義理の姉。クゼさんは、何かを察したのじゃないだろうか。

キノコが、何のゲームをやっているか、やたら気になる。

坊主の人、マミに告白。

これがリア充とは、あんまり思わんなあ。そして、男女混合リレー展開である。クゼさんの表情が、色々なモノを感じさせる。

トーマ×真澄のシーンは、色々なことが起きそうで、ハラハラする。

他人の恋路を応援する。

真澄ちゃんは、ガチレズなんだなー。一応、男とも付き合ってみるのは、偽装なんだろうか。

同じになれてない…つまりは、諦める覚悟がついてないってことか…。キツイ…。

そして、応援団展開である。

こりゃあ、極度の緊張だな…読んでいて、つらい。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クゼさんの緊張ほぐし展開か?

トーマが駆けつけるのが、本来的には一番なんだろうけど、距離がある。太一が、最初、助けようと頑張る。

しかし、それじゃ解決しない。トーマ的には、太一のところへ駆けつけたつもりが、結果的には、クゼさんを回復させる。

「応援団が応援されてどうするよーwwはははww」

みたいな明るい展開だけど、それぞれの想いが捻じれた感じの、悲しい展開となるであろうなあ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第98番「波乱の予感」

タクシーを見送るシーンからスタート。今回は、四方田尽(よもだじん)が登場。弱音をはくタイプ。小関部長とかぶっているようで、かぶってない感じ?四方田という苗字で「serial experiments lain」を思い出した人は、私の仲間です。

火ノ丸相撲98話・四方田尽(よもだじん)登場!?「波乱の予感」確定ネタバレ注意!日景VS金盛展開とは…99話予想・ジャンプ感想26号2016年9

金沢の力士と、大太刀の力士を改めて紹介。日景とあたるのは五條兄だろうし、小関は相手の主将とあたるでしょう。

火ノ丸相撲第99番話未確定ネタバレ注意予想??巻頭カラーでVS金沢北高校団体戦開始!選手紹介回で組み合わせ発表会!100話で先鋒戦開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

隔週の連載にも、ペースが慣れて来ました。ストーリーのペースが、ゆっくりになったから、「人気あるし、伸ばしていきましょう」みたいな相談されたんだろうな。