読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ6話・ボーイズラブ&百合(KAITO)確定ネタバレ注意!トーマの表情、熱い視線が切なさを越えて、今後来るだろう鬱展開が怖い(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想15号2017年Jump+

ジャンプ感想 青のフラッグ

スポンサーリンク

青のフラッグ6話(KAITO)

まさかの5月。野球部アイテムで、バディストライクを思い出したのは、私だけじゃあないはず。

読みながらの感想です。

野球部とか、中間私見とか。ヨーキーは、普通に頭がいい。女友達とかにかまけて、前からの友達から嫉妬されるとか、学生時代してる(´;ω;`)。

そして、進路。私も、高校時代は、今の自分がこんな感じとか、想像つかなかったなー(´;ω;`)。

園芸部、野球部の視線。

まだ、作中の人物は気付いてないけど、視線が見事に一方通行という…。三田の熱い視線…(´;ω;`)。

とりとめのない世間話。四人組で、二人は同性愛者かぁ…少年性とは思えぬ人間関係。

三田は、さらっと女をふる。仕方ないけど、今後の悪い展開に影響しそう。

イタリアン・ジェラート展開。

伊達さんは、完全に百合。それに見とれる男子達。すごいシーンだなー(´;ω;`)。

タイちゃんの頬にコーンついている。三田の表情の意味とか、だんだんとリアルになってきて、いつか、悲劇的展開になりそうで、辛い。

そして、クゼさんが天性のタラシ…(´;ω;`)。

ちっちゃいいとこの世話。

こんな子が、実際にいたら、めっちゃ可愛いだろうなあ。狙ってやるもんなのかなあ(´;ω;`)。

真澄ちゃんの彼氏…もしかして、陸上部の女性の先輩だったりして。付き合うけど別れるってのは、つまり、そういうことだろうな…。

「このまま」が切ない…。

体育祭展開。

クゼさんの友達が、妙にキャラ立っている感じが…。応援団長は、トーマ。女子から人気って、本人は微妙な気持ちなんだろうなあ。

思い出って、そっちか…もう、ミスリードする必要はないと思うけど、ミスリードとも思えるシーン。

副団長展開。

偶然だけど、黒板に『一』と『ニ』と『三』が並んでいるし、主人公は『一』が2つはいってるんだなー。

トーマなりの高校最後の思い出作りってことだろうけど、マミが波乱を呼びそう。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マミが波乱を呼ぶ!

おそらく自分は袖にしたのに、クゼさんとは仲が良いし、副団長になったことに嫉妬して、行動に出るでしょう。

おそらく、体育倉庫とか暗いところに呼び出して、押し倒したりして、既成事実を作る系。

当然ながら、トーマは拒絶するし、あのことが露見する。

トーマの同性愛、バラされピンチかな?

そして、「バラされたくなかったら付き合ってよ」という地獄展開になるでしょう。どう転んでも、トーマが不幸になりそうで、悲しい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

学内で、九頭龍とコンビでゲス行動していたら、久しぶりに対決ムードになると予想。

左門くんはサモナー50話未確定ネタバレ注意予想??盛り塩とカス虫が因縁のリターンマッチ!?秋の風物詩とか関係あるかも?51話には続かない…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

50話「左門くんは悪役-ヒール」

気が滅入る…なんて話題からスタート。今回は、いわゆる盛り塩回でした。イケメン正義キャラが盛り塩になって久しいですが、その復権とも言えます。


左門くんはサモナー50話・盛り塩プロレス回「左門くんは悪役-ヒール」確定ネタバレ注意!エクソシストと仲良くなれるのか?51話予想・ジャンプ感想43号2016年17

余談。

隔週になって、今回がガチで楽しみだった。なお、この文章は読む前に書いたもよう。