ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ20話・トーマ兄変顔回(KAITO)確定ネタバレ注意!太一の夢と初恋の相手を暴露するやつ(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想45号2017年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ20話(KAITO)

義理の姉を巻き込んだ、病室での兄弟ケンカからスタート。どうなるのだろうか?

読みながらの感想です。

弟は骨折しているのに、殴り合いになりそうな雰囲気。かけつける看護師長と看護師が、仕事が早くて見事。頼りになります。

看護師長(長かどうかは分からん)は、すごくムキムキで、ギャグマンガ時代のKAITO先生を思い出す。

兄さんの変顔。

クゼさんのことを「彼女?」と言っちゃう兄。変顔が秀逸すぎる。弟をおちょくる兄って、こんな感じだったかもしれない。

そして、中華食堂。ハンバーガー食べた後に、中華の定食。せめて、脂の少ない料理だったなら…。

おもちゃ屋。

進路の話題。おもちゃ屋を開業するか、玩具メーカーに就職するとしたら、大学はどこに行くべきなんだろうか?子供の頃の夢をクゼさんの前で暴露される人(´;ω;`)。

アレは何を考えているのか?兄の顔がところどころ、ぞくっと怖い。怖いわー。

家出てく。

就職するとして、家を出るアテはあるのだろうか?兄夫婦に経済的な負担をさせたくないってことなんだろうなあ。そして、兄からのミッション。高圧的な人だ。

普通に拒否。まあ、そうですわな。でも、見込んでいるなら、仕方ない。お粗末な逃避行とは、何なのか?

最終手段。

めんどくさい案件だけど、頭を下げられたら、引き受けるしかないわな。最終手段とは、何なのか?

恥ずかしい過去…初恋がアニメキャラ(´;ω;`)。まあ、アニメだと中の人がいるわけだが…。そして、例えの一つがクリティカルヒット級。

毎日来なくていい。

兄は、トーマの性癖とか知らないんだろうなあ。でもまあ、受験勉強とかせないかんのわ、分かる。トーマの兄は面白いと、クゼさん言う。

そして、逃避行の一件。トーマをかばって、兄をぶっ倒したのは、トーマにとって、大事な思い出になってそう。

やっぱり…。

太一は、トーマがアキさんを好きだと思ってるんだろうなあ…。どうなる次回(だいぶ先)。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

21話。

病室で、ミッションでしょう。クゼさんが「もう!?」ってリアクションするけど、太一は思い立ったが吉日的な速度で、ミッションするでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ68「覚醒」

フエゴレンの言葉からスタート。今回の目玉は、覚醒からの海竜の咆哮(ほうこう)。水の精霊の力を得るのでは?と思ってましたが…そんなことはなかった。

ブラッククローバー・ページ68話・ノエル・シルヴァの「覚醒」確定ネタバレ注意!罪深き一族とは何なのか?69話予想・ジャンプ感想31号2016年4

これほど勝てそうにないのも珍しい。勝つパターンは、覚醒か…水の魔法剣か、回復魔法で立て直しくらいしか思い浮かばない。

ブラッククローバー・ページ69話未確定ネタバレ注意予想??真の絶望だ!グレイ、チャーミー、シスコンの合流か?70話でヤミ団長も参戦なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

暴露されている太一の横で、クゼさんのリアクションが面白い。