ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM8round(話)未確定ネタバレ注意予想??レギュラー陣(柊慎太郎、黒田玄、小山内理音、烏丸草太)との激突必至…!?人気加熱御礼センターカラー!部内試合展開か…!?9話に継続確定!こちらジャンプ感想「入部」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レギュラー陣(柊慎太郎、黒田玄、小山内理音、烏丸草太)との激突必至…!?

人気の出そうなキャラが、ぐあっと来ましたね。ほんまこれ。

それぞれのキャラ紹介みたいな感じになるでしょう。とにかく器が小さくて、気も短い感じのやつもいるでしょう。

「小山内理音」とか、小物そう。

人気加熱御礼センターカラー!

ぶっちゃけていうと、予定内じゃないかな?と。次のシリーズのキャラ、パイセン達のカラーリングなどが、発表されるでしょう。

部内試合展開か…!?

間違いなく。あまりに、唐突な申し出だから、袖にされる可能性もありそうですね。

そもそも、鷹山との試合で明らかになった通り、ゴルフの知らないことも多いから、試合は早いのじゃないか?と。

9話に継続確定!

まあ、パイセンたちが、生意気な新入部員に引導を渡そうとするけど、ロボのすごい才能が見せつけられる感じになるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

5round(話)「違和感」

チップインイーグルからスタート。先週のラストは、とても鮮烈でしたね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM5round(話)風とラフ「違和感」確定ネタバレ注意!鳩原はラウンド未経験だからしょうがないじゃないか(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想20号2017年5

鷹山が「まさか…本当にラウンドは初めてだってのか…!?」とか心の声で言いそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM6round(話)話未確定ネタバレ注意予想??原因不明の予期せぬミス!ピンチを乗り切れるか…!?7話に継続確定!こちらジャンプ感想「違和感」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6round(話)「決着」

どダフり…まあ、やったことないプレイだろうから、連続で間違ったとしても、仕方がない。ダフった原因とは、何だったのか?


ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM6round(話)序章最終章「決着」確定ネタバレ注意!鷹山がゾっとするブツブツ(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想21・22号2017年5

いよいよ、トモヤも入部しているゴルフ部へ向かう。入部するのか?しないのか?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM7round(話)未確定ネタバレ注意予想??新展開っでゴルフ部へ!?ロボを待ち受けるのは?部員からの嫌がらせかな?8話へ継続確定・こちらジャンプ感想「決着」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

process3話「おのぼりさんかと思ったら」

クロスシティに到着からスタート。船旅の様子を予想してましたが。新キャラは、サルビア。お花みたいですね。

デモンズプラン3話・サルビア情報屋登場「おのぼりさんかと思ったら」確定ネタバレ注意!追いはぎも覚悟を持って生きて、そして、死んだ…4話予想・ジャンプ感想01号2017年11

情報屋のサルビアが、がっつりと巻き込まれる。そして、人ならざる異能を目の当たりにして、金の匂いを感じ取る。

デモンズプランprocess4話未確定ネタバレ注意予想??収集慾の悪魔とバトルだな!サルビア巻き込まれる!人体収集家変態の能力か!5話にバトル継続か!こちらジャンプ感想「おのぼりさんかと思ったら」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

4話「滾るぜ血潮」

カルロスとデーモンの回想シーンからスタート。サブタイトルが、僕のヒーローアカデミアっぽいと思ったのは、私だけじゃあないはず。

デモンズプランprocess4話・守護欲の「滾るぜ血潮」確定ネタバレ注意!収集欲の変態武器コレクションが面白い…5話予想・ジャンプ感想02号2017年6

敵の体力も、攻撃力も有限と考えたら、在庫を全部減らす戦い。主人公は、血を防御力(硬さ)に変えて、攻撃もできるけど、そっちも有限。

デモンズプランprocess5話未確定ネタバレ注意予想??VSベロニカ=ストレリチアとバトルだな!収集欲のコレクション全部ぶっ壊す!6話でサルビアが仲間になって新展開だな!こちらジャンプ感想「滾るぜ血潮」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇