ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問15.話未確定ネタバレ注意予想??緒方×唯我のキスシーンなのか?山うど泥だらけでウヤムヤか?16話で合宿編継続確定か?こちらジャンプ感想「林間の天才は[x]に迷走する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緒方×唯我のキスシーンなのか?

まさかすぎる展開。ほんまこれ。

冷静に考えると、物理的に考えると、双方が顔面強打が一番確率的におきそうだけど、どうなのだろうか?

キスシーンと見せかけて、顔が接近しただけか…?

山うど泥だらけでウヤムヤか?

接吻が行われたか否か?というのは、双方の認識でウヤムヤのままに、雨の中で転んで、泥だらけで、山うども散らばって、ウヤムヤのままに帰るでしょう。

そして、双方は風呂で身体を温めて、「あれは、もしかしたら…!?」とかになりそう。

16話で合宿編継続確定か?

合宿は、二泊三日だから、まだまだ続くでしょう。次回は、古橋回かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

問12.話「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」

緒方のライバルキャラっぽい白衣の女の子が登場。白衣は制服の一部という認識でOKなのかな?


ぼくたちは勉強ができない問12.話・関城紗和子登場「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」確定ネタバレ注意!緒方理珠への頭ポンシーンが萌まくり俺(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想21・22号2017年16

もはや、勉強と関係ない学校行事だけど、運動大好きのうるかだから、「参加できない」系の災難でしょう。

ぼくたちは勉強ができない問13.話未確定ネタバレ注意予想??球技大会に出るうるかにふりかかった恐るべき災難とは?ケガかな?赤点とると出場できないとか?14話に続くかも?こちらジャンプ感想「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問13.話「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」

球技大会のことを知りながら、おにぎりを食べているスタート。学校行事を知らない武元の人。海腹・川背さんのシンプルなキャラデザ(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問13.話・武元うるかのブラなし回「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」確定ネタバレ注意!球技大会が体育の内申点に影響する教育(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想23号2017年14

温泉合宿だったら、ブラッククローバーとモロかぶりになるわけだけど、どうなんだろうか…?

ぼくたちは勉強ができない問14.話未確定ネタバレ注意予想??勉強合宿に来た唯我たち、そこで理珠に大事件が発生…!?ブラつけ忘れかな?15話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

県内の最強ブロックで、強化する練習試合。県内のライバル高校の台替わりと、個々のパワーアップが描かれるでしょう。

ハイキュー!!第222話未確定ネタバレ注意予想??伊達工業練習試合開始!?バンチ・リードブロックで影山飛雄成長回か!?223話にも継続ぅ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第222話「昂揚」

コーチも心配してました。影山、ユースの報告は…などからスタート。技術とは別に、精神的なモノが尾をひく展開。


ハイキュー!!第222話・バンチ、スプレッド・シフトと「昂揚」確定ネタバレ注意!影山VS西谷展開なのか…!?223話予想・ジャンプ感想42号2016年6

まあ、合宿シーンで言及されていた、レシーブの後の動き、他の選手の妨げとならない動きでしょう。

ハイキュー!!第223話未確定ネタバレ注意予想??西谷のローリングサンダーは邪魔だ!レシーブの後の動きとか!?224話も練習試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第223話「棘棘-とげとげ」

中学時代の影山の扉絵からスタート。ジャージが中学時代です。なつかしい、コート上の王様だったころ。

ハイキュー!!第223話・影山王様の「棘棘-とげとげ」確定ネタバレ注意!二口(伊達工業)はクソ野郎…224話予想・ジャンプ感想43号2016年8