ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№159話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイが見た未来とは違うのか?チサキは倒したのか?ヴィラン連合はどうするのか?160話に継続か?次号休載で再開は50号!こちらジャンプ感想「治崎の異常な恩情」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次号休載で再開は50号!

作者取材で休載です。ほんまこれ。

ナイトアイが見た未来とは違うのか?

違うでしょう。ほんまこれ。

もしくは、ミスリードかも?デクに変身したトガが殺されているシーンとか、見た未来が違うかもしれない。

あるいは、ナイトアイの能力を越えて、未来を変えたのかも?

チサキは倒したのか?

倒すでしょう。ほんまこれ。

流石に過去回想もあったし、キャラとして描ききった感じある。しいてあるなら、誰かが連れ去るとか?

ヴィラン連合はどうするのか?

漁夫の利でしょうね。ほんまこれ。

チサキを連れ去るとか?あるいは、完成品の個性消滅弾をあるだけ持ち去るとかでしょう。

160話に継続か?

そろそろ、シリーズがシメだと予想。組長が目を覚ますかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

№156「救われる人の力」

活瓶力也(かつかめりきや)は、あっけなかったスタート。女性陣は、まだ地上におったんですね。

僕のヒーローアカデミア№156話・核の子どもと「救われる人の力」確定ネタバレ注意!ミリオのマントが超泣ける(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想46号2017年7

死なないにしても、逃亡とかはできずに、逮捕されて、組も解散でしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№157話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん「巻き戻す個性」に覚醒!チサキは死ぬのか?ヴィラン連合が漁夫の利か?158話へ継続か?こちらジャンプ感想「救われる人の力」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№157「無限100%」

エリちゃんの救われる覚悟からスタート。「離さない」をお茶子さんが聞いてたら、ジェラシーしそう。


僕のヒーローアカデミア№157話・デク×エリちゃん回「無限100%」確定ネタバレ注意!お茶子の未来のセリフやん(´;ω;`)158話予想・ジャンプ感想47号2017年8

エリちゃん抜きだと死ぬ可能性のある状態。今後は使えない、超パワーが発揮されるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№158話未確定ネタバレ注意予想??デク×エリちゃんのフルカウル100%!全身怪我をしながらチサキを削る!倒せるのか!?ナイトアイは間に合うのか!?159話で決着なのか?こちらジャンプ感想「無限100%」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

いよいよ合宿編、最終展開。多勢に無勢すぎるけど、どうするのか…?奪われた仲間を戻せばいい。ミスター・コンプレスを制圧した後は、逃げの一手でしょう。

僕のヒーローアカデミア№82話未確定ネタバレ注意予想??ダビVSデク達!トガがデレる!八百万は脳無を追跡する!83話でプロヒーローも参戦か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№82「転転転!(てんてんてん)」

飯田&補習組の様子からスタート。てんてんしたサブタイトルですが、まさにそんな感じ。きっと「てん」の数もあっているでしょう(数えてないけど)。

僕のヒーローアカデミア№82話「転転転!」確定ネタバレ注意!轟は殺せリストに入ってない?青山の…!?83話予想・ジャンプ感想15号2016年5

合宿所に集合していた生徒や先生達に状況を報告すると八百万が発信器をノウムに取り付けた事を伝える。

僕のヒーローアカデミア№82「転転転!」感想&83話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が発信器をノウムに取り付けた…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

そもそも誰がヴィラン側に寝返っていたのか?悲しいけど、プッシーキャットの一番出番が少なかった人でしょう。家族を人質にとられたとか…?

僕のヒーローアカデミア№83話未確定ネタバレ注意予想??夏合宿ヴィラン襲撃編終了?裏切り者が判明か?84話からバクゴウ救出シリーズに入るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超