ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問14.話未確定ネタバレ注意予想??勉強合宿に来た唯我たち、そこで理珠に大事件が発生…!?ブラつけ忘れかな?15話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

勉強合宿に来た唯我たち。

合宿編スタートである。ほんまこれ。

温泉合宿だったら、ブラッククローバーとモロかぶりになるわけだけど、どうなんだろうか…?

小旅行じゃあなくて、誰かの家に集まるのかもしれない。

そこで理珠に大事件が発生…!?

緒方家に集まる合宿なのかもしれない。あと、次回は緒方回ってことが、確定でしょう。

家に集まるとしたら、昔のアルバムを見られるとか、そういうホッコリ系の事件かもしれない。

ブラつけ忘れかな?

…まさかの、二週続けて…!?もし、そうだとしたら、神展開だろう。ジャンルに特化する作戦かもしれない。

自分で予想しておいて、あれだけど…これは、ない(´;ω;`)。

15話に続くかも?

合宿シリーズってことで、3巻またぎとかになるかもしれんねえ。

前回の予想と感想まとめ。

問11.話「かの数値は天才による[x]の応報である」

鮮やかなシャワーシーンからスタート。ここ数週、白いスク水に慣れていたせいか、最初、シャワーシーンだと気づかなかった。

ぼくたちは勉強ができない問11.話・古橋文乃ダイエット回「かの数値は天才による[x]の応報である」確定ネタバレ注意!お腹がヤバいけど太ってもない(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想20号2017年16

学校内で数学トップ成績でしょう。数学が2位なもんで、ライバル心を燃やしている。

ぼくたちは勉強ができない問12.話未確定ネタバレ注意予想??理珠のライバル現る!?彼女の目的とはいったい!?ゲームで百合展開かな…!?13話はうるか回かな?こちらジャンプ感想「かの数値は天才による[x]の応報である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問12.話「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」

緒方のライバルキャラっぽい白衣の女の子が登場。白衣は制服の一部という認識でOKなのかな?


ぼくたちは勉強ができない問12.話・関城紗和子登場「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」確定ネタバレ注意!緒方理珠への頭ポンシーンが萌まくり俺(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想21・22号2017年16

もはや、勉強と関係ない学校行事だけど、運動大好きのうるかだから、「参加できない」系の災難でしょう。

ぼくたちは勉強ができない問13.話未確定ネタバレ注意予想??球技大会に出るうるかにふりかかった恐るべき災難とは?ケガかな?赤点とると出場できないとか?14話に続くかも?こちらジャンプ感想「彼女が天才に望むもの即ち[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「モモシキとキンシキ!!」

前回の続きより…ボルト、科学忍具を不正使用で失格ww気付いておけよ運営wwwってな感じのスタート。

ボルト-BORUTO5話「モモシキとキンシキ!!」確定ネタバレ注意!チャクラの実から丹を作る…6話予想・ジャンプ感想41号2016年6

九喇嘛のチャクラを全開にして戦う。楽勝だろ!と思いつつも、他のメンバーを守るために、チャクラつかってる。

ボルト-BORUTO6話未確定ネタバレ注意予想??ナルト、死亡フラグなのか!?尾獣チャクラ、チャクラの実奪われる!7話から新展開だろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

6話「ウスラトンカチ」

カラーです。燃える親子の扉絵からスタート。炎で燃えている感じ。

ボルト-BORUTO6話「ウスラトンカチ」確定ネタバレ注意!父親の古着と五影の登場が燃えますね…7話予想・ジャンプ感想47号2016年7

「ここは任せて、先に行け!」とサスケ、ボルトを先に進ませる展開。

ボルト-BORUTO7話未確定ネタバレ注意予想??ナルト奪還作戦!五影無双でザコ敵倒す!人柱力を抜かれて死にかけ!次回は51号!8話へ継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超