ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ#3話未確定ネタバレ注意予想??市野一春の個人授業?純粋のストライカーなれるのかバンバは?4話は練習試合展開だな!こちらジャンプ感想「STRIKER and FANTASISTA-ストライカー・アンド・ファンタジスタ"9番と10番"」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

市野一春の個人授業?

次号、変人市野の個人授業!?新連載3回23ページ!!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

部の方針に疑問のある市野。自分の目指すサッカーをやるために、バンバを巻き込む感じでしょう。

そもそも、サッカーの基礎知識のないバンバ。

純粋のストライカーなれるのかバンバは?

市野に感化されるのか?守備なんかしなくていい、パスなんかしなくていい、そんなストライカー。

ただ、走って、パスを受けて、奪って、シュートを撃つ点取り屋。

常識人のマネージャーが、止めようとするかもしれんね。

4話は練習試合展開だな!

個人授業を終え、部の決定権をかけて、上級生に練習試合を持ちかける市野やつ。ありえるで、これは…。

前回の予想と感想まとめ。

☆強大すぎる力を得た者達-新世代サイボーグバトル読切47ページ!!ということで、馬上鷹将先生のデビュー読切です。主人公は車トビスケ、ヒロインはナツメ。煙が立ち込める町でのサイボーグを巡る物語です。

サイボーグチルドレン(馬上鷹将)はスチームパンク的で面白い!ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN感想2

馬上鷹将先生の新作読切です。すごい雄々しい名前です。タイトルから分かるように、宇宙ギャングのストーリー。最近は珍しくなったワンピース的なモノを感じさせる読切でした。

GALAXY GANGS-ギャラクシー・ギャングス(馬上鷹将)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…宇宙ワンピースのような世界観・ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想5

1話「As the man is BANBA”その男バンバ”」

主人公は幡場正巳(ばんばまさみ)。ヒロインは花森真琴(はなもりまこと)。美少女美少女した絵柄じゃあないけど、雰囲気が柔らかくて、可愛らしいですね。

オレゴラッソ1話・テコンドー×サッカー漫画!「As the man is BANBA”その男バンバ”」確定ネタバレ注意!ヒロインの花森真琴(はなもりまこと)が可愛い…2話予想・ジャンプ感想52号2016年1

話はこじれて嫌なパイセンと入部・退部をかけたPK対決に!またしても、ゴールが吹っ飛ぶゴラッソが炸裂っしょ!

オレゴラッソ2話未確定ネタバレ注意予想??バンバ入部で二人の男に出会う!PK対決でもゴラッソ!3話で練習試合の展開の早さ欲しい・こちらジャンプ感想「As the man is BANBA”その男バンバ”」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

640.「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」

14周年だけど、なぜか、ネムの目覚めから?そして、黒崎一護はひとコマも出てこない。久保先生、涅マユリ好きすぎなのでは…?…眠七號だと…?!…だと!?

ブリーチ-BLEACH640話・眠七號とは!?確定ネタバレ注意!霊王がクインシーなのは恥知らずなのか?「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」641話予想・ジャンプ感想40号2015年1

おそらくネムはマユリのためなら死をもいとわずマユリを庇うでしょうが、そこはマユリの機転とずる賢さで2人とも無事に勝利してほしいです。

ブリーチ-BLEACH640.「BABY, HOLD YOUR HAND 3(Mad Lullaby no.7)」感想&641話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ネムを「眠七號」と呼び「お前が死ぬのは私が”死ね”と命じた時だ」と叱るマユリ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ