ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂634訓話未確定ネタバレ注意予想??賊軍、全宇宙と闘う!高杉晋助(死亡フラグ?)は破壊兵器を破壊する?635訓は地球かな?こちらジャンプ感想「遊び人と賢者は紙一重」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

賊軍、全宇宙と闘う!

賊軍、かっこいい。ほんまこれ。

宇宙でのバトルシーンをやりながら、回想シーンもおりまぜて、描かれるでしょう。

高杉晋助(死亡フラグ?)は破壊兵器を破壊する?

敵を蹴散らしながら、進んでいく高杉晋助。そして、地球に向かっている巨大破壊兵器のコントロールルームとかに突入するでしょう。

そして、爆弾である。

「高杉ぃ!」とか言って、次回に続いて、高杉晋助、死んだ!?と思わせるミスリード展開じゃないかな?と。

635訓は地球かな?

宇宙でのバトルが一段落して、地球の話に戻りそうですね。バトル、バトル・バトル。

前回の予想と感想まとめ。

第631訓「諦めが肝心」

ナノマシンをなんとかしないと、地球を消すスタート。吉田松陽とかは、どう思ってるんだろう?

銀魂631訓・世界を壊す俺登場「諦めが肝心」確定ネタバレ注意!ハタ皇子のギャグシーンに涙目(´;ω;`)632話予想・ジャンプ感想20号2017年15

前の登場から、今までの間に、何をやっていたのか?なども、描かれるでしょうねえ。

銀魂632訓話未確定ネタバレ注意予想??高杉晋助再登場で世界を壊す!火之迦具土神ぶっ壊し展開へ!夜兎族も共闘なのか!?633話に継続確定!こちらジャンプ感想「諦めが肝心」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第632訓「悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの」

仲間になる回想シーンからスタート。私が名前を覚えてないくらいに、鬼兵隊は登場が飛び飛びだった。なんて、名前だったっけ?「子」って名前だった気がするが…。

銀魂632訓・鬼兵隊結成秘話「悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの」確定ネタバレ注意!高杉晋助達のラストの見開きがカッコよすぎて死んだ(´;ω;`)633話予想・ジャンプ感想21・22号2017年12

ヒノカグツチの強制発動と、戦艦の自爆スイッチを同時にやりそう。

銀魂633訓話未確定ネタバレ注意予想??鬼兵隊の活躍継続か?皇子は自爆スイッチ押しそう?味方に反逆されたりして?634話は地球かな?こちらジャンプ感想「悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

オレゴラッソ1巻(馬上鷹将)ジャンプ感想まとめ(主人公の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

1話「As the man is BANBA”その男バンバ”」

主人公は幡場正巳(ばんばまさみ)。ヒロインは花森真琴(はなもりまこと)。美少女美少女した絵柄じゃあないけど、雰囲気が柔らかくて、可愛らしいですね。

オレゴラッソ1話・テコンドー×サッカー漫画!「As the man is BANBA”その男バンバ”」確定ネタバレ注意!ヒロインの花森真琴(はなもりまこと)が可愛い…2話予想・ジャンプ感想52号2016年1

話はこじれて嫌なパイセンと入部・退部をかけたPK対決に!またしても、ゴールが吹っ飛ぶゴラッソが炸裂っしょ!

オレゴラッソ2話未確定ネタバレ注意予想??バンバ入部で二人の男に出会う!PK対決でもゴラッソ!3話で練習試合の展開の早さ欲しい・こちらジャンプ感想「As the man is BANBA”その男バンバ”」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

#2話「STRIKER and FANTASISTA-ストライカー・アンド・ファンタジスタ"9番と10番"」

キャプテンは司馬恭介。マフィアのような男…。U12の日本代表の市野一春。主人公のライバルキャラが出揃った感じかな。

オレゴラッソ#2話・司馬恭介&市野一春登場「STRIKER and FANTASISTA-ストライカー・アンド・ファンタジスタ"9番と10番"」確定ネタバレ注意!テコンドー空中キックがカッコいい…3話予想・ジャンプ感想01号2017年6

部の方針に疑問のある市野。自分の目指すサッカーをやるために、バンバを巻き込む感じでしょう。

オレゴラッソ#3話未確定ネタバレ注意予想??市野一春の個人授業?純粋のストライカーなれるのかバンバは?4話は練習試合展開だな!こちらジャンプ感想「STRIKER and FANTASISTA-ストライカー・アンド・ファンタジスタ"9番と10番"」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇