ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess6話未確定ネタバレ注意予想??悪魔バトルロワイヤル勝利!収集欲の力を手に入れる!ミサイル男は死ぬ!7話から新展開だな!こちらジャンプ感想「最後に立つのは」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

悪魔バトルロワイヤル勝利!

初めての勝利。ほんまこれ。

勝ったら、デモンズプラン的にどうなるのか?ルールが説明されるでしょう。他の悪魔へ、バトルが起きたことが伝わりそう。

収集欲の力を手に入れる!

おそらく、勝ったら相手の能力が手に入るだろう。血液の守護欲に収集が加わる感じ。

ミサイル男は死ぬ!

バトルに負けて、力を失ったやつは死ぬ。おそらく、ベルセルクよろしく、亡者に地獄に引き釣りこまれる様子とか描かれるでしょう。

7話から新展開だな!

サルビアと一緒に新しい街を目指して、新しい悪魔人間出るでしょ。次は、子どもか、女性だろうな。

前回の予想と感想まとめ。

process3話「おのぼりさんかと思ったら」

クロスシティに到着からスタート。船旅の様子を予想してましたが。新キャラは、サルビア。お花みたいですね。

デモンズプラン3話・サルビア情報屋登場「おのぼりさんかと思ったら」確定ネタバレ注意!追いはぎも覚悟を持って生きて、そして、死んだ…4話予想・ジャンプ感想01号2017年11

情報屋のサルビアが、がっつりと巻き込まれる。そして、人ならざる異能を目の当たりにして、金の匂いを感じ取る。

デモンズプランprocess4話未確定ネタバレ注意予想??収集慾の悪魔とバトルだな!サルビア巻き込まれる!人体収集家変態の能力か!5話にバトル継続か!こちらジャンプ感想「おのぼりさんかと思ったら」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

4話「滾るぜ血潮」

カルロスとデーモンの回想シーンからスタート。サブタイトルが、僕のヒーローアカデミアっぽいと思ったのは、私だけじゃあないはず。

デモンズプランprocess4話・守護欲の「滾るぜ血潮」確定ネタバレ注意!収集欲の変態武器コレクションが面白い…5話予想・ジャンプ感想02号2017年6

敵の体力も、攻撃力も有限と考えたら、在庫を全部減らす戦い。主人公は、血を防御力(硬さ)に変えて、攻撃もできるけど、そっちも有限。

デモンズプランprocess5話未確定ネタバレ注意予想??VSベロニカ=ストレリチアとバトルだな!収集欲のコレクション全部ぶっ壊す!6話でサルビアが仲間になって新展開だな!こちらジャンプ感想「滾るぜ血潮」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

番外編#3第183話「素性の時間」

小学生女子、包丁で武装…からスタート。今回はオアシス四人組の素性も語られましたが…ふとしは?と思ったら、超展開でした。無理っしゅ。なんだ…その経歴。これは、伏線じゃなくて、ただハナクソが好きなやつだったんだ!

暗殺教室(番外編#3)第183話・ふとし他「素性の時間」確定ネタバレ注意!仙石の社員研修はぇ…184話予想・ジャンプ感想20号2016年5

合コンごっこの時に、梓の体を調べている感じがあったので、目が見えているのは気付いていたし、四人組と蛍を先に帰したのは、素性を知らせないためでしょうねえ。

暗殺教室(番外編#4)第184話(最終回)未確定ネタバレ注意予想??梓、座頭市超展開!合コンごっこの時に気付いてた!カラーでE組大集合で大団円!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超