ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess13話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??ゼベロVSカルロス・ディアローズの戦いか!守護欲のボロが全員血で固める!パトロンがラスボスかな?14話に続くかも?こちらジャンプ感想・最終回「もう一度」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

描き下ろし?

いつもありがとうございます。次回の予想です。コミックスが全2巻で12話で最終回だったので、読み切りの掲載などがなければ、3話ほど足りてません。

ゼベロVSカルロス・ディアローズの戦いか!

ほんまこれ。ある意味、作中の伏線を全部回収できる感じ。サルビアの兄は、ほとんど語られてなかったから、ページ数が許せば、回想シーンあるでしょう。

そして、ドグマが全員と、ザコ悪魔も含めて、ルクス=マグナに集結するのでしょう。

守護欲のボロが全員血で固める!

ほんまこれ。全員の悪魔を「殺す」ってのは、オブリビオン…じゃなくて、ロブリオンを倒さなかった時点で達成できそうにないですから、集まった悪魔を全員固めると予想。

そして、カルロスの対決の中で、カルロスが叶えたい願いとかも、語られるでしょう。

パトロンがラスボスかな?

ありえる。知識欲の究極とは何なのか?「漁夫の利」なんて言っているけど、最後に掠め取ろうとして、さらに、そもそもデモンズプランを作った本人だったりするだろうな…。

14話に続くかも?

描き下ろしは、15話まで続く可能性もあると思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

process10話「二人の覚悟」

なんだあの姿…天津飯である(天津飯ではない)からスタート。

デモンズプランprocess10話・ユースティス×ボロ「二人の覚悟」確定ネタバレ注意!56年の間にロブリオンの能力、弱点を調べておいてほしかった(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想10号2017年19

攻撃をウケても再生するやつと、攻撃をウケるほどに、防御力が増す主人公の能力のぶつかりあい、綱引きを予想。

デモンズプランprocess11話未確定ネタバレ注意予想??ボロVSロブリオン!超再生と超防御の力比べだな!12話で最終回か!?こちらジャンプ感想「二人の覚悟」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

process11話「ありったけをぶちこめ」

チンピラはのした、ザコを片した。能力者だから当然だろ?と思いつつ、展開的に本当に必要なイベントだったのか?と思ふ。

デモンズプランprocess11話・アシュラマン登場「ありったけをぶちこめ」確定ネタバレ注意!ボロとユースの能力のコラボが普通に面白い(o・ω・o)12話予想・ジャンプ感想11号2017年19

主人公たちは、命まで奪おうとしないだろうけど、悪魔が現れて、能力を回収して、そこでアシュラマン死ぬでしょう。

デモンズプランprocess12話未確定ネタバレ注意予想??アシュラマンの意識を奪えるのか?サルビアの前にカルロスが登場しそう?13話から最終決戦か?こちらジャンプ感想「ありったけをぶちこめ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第29局「信歩の将棋」

みなと「男って、めんどくさい。」とか言ってスタート。完全にいい女のセリフ(いい女)。めんどくさかったわりに、和解してからは、するっとストレートでした。

ものの歩29話・矢倉破壊、獣「信歩の将棋」確定ネタバレ注意!穴熊吹き飛ぶ攻城戦…30話予想・ジャンプ感想19号2016年13

信歩と将和校部長・仙國の攻防はスピード感があってグイグイ引き込まれ、一気に読んでしましました。

ものの歩・第29局「信歩の将棋」感想&30話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!、蒼馬と竜胆は全力でぶつかり合い…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ