ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オネエの確認方法など…立ちトーク(アメトーーク感想)小籔千豊&バカリズム&麒麟・川島&ミキ亜生&FUJIWARA藤本&フットボールアワー&ジャルジャル後藤&アキナ山名&品川庄司・品川出演!

スポンサーリンク

小籔千豊

品川は、カス野郎。一緒に四国旅行に行った。目をつむって、ずっと立ってた。車の運転も、腹立った。

4月8日に、お釈迦様の誕生日にヴィジョンでライブする。

VSフジモン展開。品川さんが、嬉しそう。

「後藤」が二人いて、「売れてる」で過剰反応。

バカリズム

シャワートイレの時は、飲ませて、未公開スペシャルも全部出したい。未公開の連鎖。休みの時に、1日やってみたら?

華丸大吉の仕事が、福岡であった。矢野さんが、イジられまくってた。

タクシーで二人になった。「イジってもいいからな」と、渋く言ってきた。

女性芸能人が、成人式に、「おめでとう」と言い、SNSに自分の20歳の頃の写真乗せる。

品川と同期。12,3年前に日村と三人でごはんを食べた。当時は、タメ口。昔を思い出すと、「尖ってた」ってのが、理解できた。

麒麟・川島

生まれて始めて、五木ひろしの応援で、紅白歌合戦に出場。五木ひろしの無茶振り。急に開始された大喜利。お題なし。お題は「広島」。

NHKには、芸人だけの楽屋がある。ハリセンボン箕輪は、けん玉で出演。箕輪はけん玉を外して、楽屋にショックで立ち尽くしていた。

落ち込みすぎて、顔認証しない。

デーモン小暮閣下と対談の仕事があった。確認したら、マット・デイモンだった。

芸能人同士のトラブル。華丸から電話。ずん・やすが後輩らしからぬ挨拶。高級車で、どこかにいた。楽屋にやすがいた…。

高橋克実さんと、間違えた。

ミキ亜生

ナダルの弟分。ナダルにライオンになる催眠術をかけるライブがあった。ライオンキングになった。

坂田利夫と一緒に舞台。若手と一緒だから、気合が入ってた。トイレの流すボタンがわからん!と言い出した。

オチを盛って「9時間新幹線のトイレにおった!」と言って、すべった。

FUJIWARA藤本

娘は2才から英会話。ゴジラの発音も良かった。

地方ロケ。宿がホテル。朝食ビュッフェを食べた。後輩が、おかゆに醤油をかけたら、小藪がキレた。思想の強い話がはじまる。

小籔は、おかゆから、国際問題になる。

フットボールアワー・後藤

ムスコは1才半。奥さんが、初乗り運賃買った。「こっわ」という言葉を息子がマネた。

イメージ通りだった人。カズと北澤を、西麻布で目撃。

ジャルジャル後藤と「とんがってた」対決。

フットボールアワー・岩尾。

トイレの話はできない。

引っ越しを考えている。植え込みにタマゴがオチている。調べると、エッグタイプのアレだった。気持ち悪いから、引っ越す。

岩尾は、オネエ疑惑。足の裏を確認したら、ハゲてた。

ジャルジャル後藤

ナダルアンビリバボーの時、声がガラガラだった。蛍原徹も、ガラガラだった。

収録中にオシッコ行きたくなった。亜生のオチの手前で、限界が来た。先輩が潰しに来るのが、東京スタイル。

ポール・マッカトニーは、大きいのか?ちっちゃめなのか?しっかり、大きかった。

品川もオネエっぽい。淳平ってよんでくる。夜にバーに呼び出す。「可愛い」を連呼してきて、尻に興味あり。

アキナ山名

ゆりあんれとりばぁ…には、恋愛感情は持ってない。

10年便秘で悩んでる。一週間出ない時もある。ちっちゃいのが50個出る。オナラが、すごく臭い。満員電車で放屁。刻んで放屁。

刻んだけど、最初の1回で全部バレた。

電車の中のマナー。女子高生が床に座ってる時ある。腹たったけど、モヤモヤ。説教するイメトレしたら、負けた。

小籔と特訓。結局、小藪が怒鳴る。

バカリズムは、逆に褒める作戦。褒めたら、勝利。

品川庄司・品川

娘は、小学校のお受験。そのうち、パパが嫌われ者だと気づくのは、悲しい。

お受験は、親の面接がある。面接の練習とかした。面接。話し終わった後のドヤ顔が、交換がもてない。

フジモンは、オネエ。洋服で30分待たせる。映画を一緒に見てたら、手を握ってくる。先輩がいると、オネエ部分は出てこない。

スネをかじってくる。

シソンヌ、しずるとゴールデン街のバーで飲んでた。酔っ払いと一緒に写真とった。「品川嫌い」「シソンヌ、超好き」とか言い出した女。

徹底的に品川が嫌いな女。

関連記事。

反省して、次回作を発表。乳首アート。セグウェイ。風景を書く。

本、売れてない芸人@銀シャリ・鰻(どう使うねん)出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

靴紐。グローブを外して、靴紐を結び直す時間がないから、試合前に固く結ぶ。

ゴールキーパー芸人、小道具芸人@大自然出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「田中さん」というと、誰を思い浮かべるか?田中義剛を連想する。「兵藤さん」は、兵藤ゆき。ユキ姉は、優しい。

事務所移籍した芸人@タイムマシーン3号出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アメリカにかぶれてます芸人。渡辺直美、ゆりやんレトリィバァ、ピース綾部。

アメリカにかぶれてます芸人@ブルゾンちえみ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ある日、おにんこを食べないで、出ていった。日本昔話のような話。

茨城芸人@カミナリ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

下書きしない。25才の頃に書いた作品。当時の彼氏をイメージ。「忍」と書いてある。

個展開きたい芸人@平野ノラ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゲームセンターの始まり。ギャラクシアン。ドンキーコング。マリオのデビュー作。

ゲームセンター芸人・アメトーーク感想・川島明(麒麟)、有野晋哉(よゐこ)、バカリズム、土田晃之、山本博(ロバート)、品川祐(品川庄司)、真栄田賢(スリムクラブ)出演。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇