読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲームセンター芸人・アメトーーク感想・川島明(麒麟)、有野晋哉(よゐこ)、バカリズム、土田晃之、山本博(ロバート)、品川祐(品川庄司)、真栄田賢(スリムクラブ)出演。

スポンサーリンク

スペースインベーダー。

ゲームセンターの始まり。ギャラクシアン。ドンキーコング。マリオのデビュー作。

ギャラガ。

今までになかったシステム。

空手道。

格闘ゲームの先駆け。

グラディウス、ツインビー。80年台の名作。

アルカノイドは、蛍原徹が得意。

アウトランは、チャラい設定。

源平討魔伝は、和風。ファンタジーゾーンは、独特のシステム。

ダライアスは3画面モニター。

熱血硬派くにおくんは、ベルトスクロールアクションの先駆け。

ゲームを見たら、当時の友達を思い出す。

つっちーは、思い出す。

バカリズムは、学校でドンキーコングごっこをやってた。結果、ドッジボールになる。

スペースインベーダーは西角さんが一人で作った。

発売前に名前が変わったから、愛着ない。

川島明は、ショット音のモノマネできる。

クレイジークレイマー。犯罪に犯罪で邪魔する。

ジャンケンマン。

ジャンケンに勝つと、ヤッピーと言って、メダルくれる。

魔界村。

むちゃくちゃ難しい。レッドアリーマーが、強い。素肌に鎧を着ている。

グラディウスの安全地帯。

目撃したら、「ワインレッドの心」と言う。

ツインビーは、一度くらうと手がなくなる。

ニューラリーXは曲が秀逸。

年に数回口ずさむ。

土田は、友達のプレイを見ていたけど、BGMは覚えて、学校でネタをやってた。

ゼビウスのBGMには、YMOが関わってる。

空手道。

全国大会の後は、「さぁ牛だ」と言って、ラスボスは牛。

ギャラガは、UFOにさらわれて、合体できる。画期的なシステム。

熱血硬派くにおくん。

仲間はヒロシ。出演者にヒロシが二人。面ごとに、ヒロシがボコられて、最終的にドスで刺される。

女番長みすずが、でかい。ロバート山本の同級生に、「みすず」と言われている女の子いた。

出川哲朗が挑戦。走りすぎて、ホームに転落。

1980年台からミディ筐体が登場。

後半戦開始。出演者たちの世代。

暴走族が、太鼓の達人をやっていた。手下が合いの手を入れる。

格闘ゲームでゲーハラ。

割り込み対戦で、負けて、終わらせられる。嫌でも、やられる。

出川哲朗氏、ゲーセンで出会い系とか言う。

対戦相手が不良だと、接待格闘ゲームになる。対戦相手の靴が、重要な情報。ヤバイやつは、足を広げる。

川島明の同級生は、フクシマ君。負けたら、ハチマキをつけて、強くなる設定。隣町から、強いやつが来る。とにかく、ハチマキを巻いて頑張る。

ワニワニパニック。

一匹だけ、ワニを狙い撃ちにして、ワニ全体の精神を削る。

アフターバーナーの中で寝る。

沖縄では「戦死」と言ってた。デモ画面でプレイ気分。

つっちー、脱衣麻雀を見る。

上手い人のプレイを見る。

THE野球拳でクリアすると、新品のパンツが出て来る。

ファイナルファイトのセクシーシーン。

娘ジェシカのセクシーシーン。下着姿で捕まる。

ファイナルファイトのコンティニューシーン。ダイナマイトに導火線で火がついてる。

電車でGO!

開発秘話。JR職員が私鉄を運転してたという伝説とかある。

ナイス・ツッコミ。

松竹芸能とナムコがコラボした、ツッコミ体感ゲーム。出川哲朗が体験。

ゲームセンター事件簿。

土屋、スナイパー事件。高校生にボコボコにされる危険性。だまし討。

山本。5000円もらって、ゲーセンでやってたら、ヤンキー来た。財布を奪われる。家に帰って、母親に話しかけられたら、号泣。母親も号泣。

新宿のゲーセンには、もっと怖い人がいる。

射撃ゲームの打ち方がガチ。

出川哲朗氏、ワニワニパニックに挑戦。

次は、ワイワイパニック。出て来る出川哲朗をプレイヤーは、叩く。つっちーは、身長が高いから、出る前から見えている。

関連記事。

反省して、次回作を発表。乳首アート。セグウェイ。風景を書く。

本、売れてない芸人@銀シャリ・鰻(どう使うねん)出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

靴紐。グローブを外して、靴紐を結び直す時間がないから、試合前に固く結ぶ。

ゴールキーパー芸人、小道具芸人@大自然出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「田中さん」というと、誰を思い浮かべるか?田中義剛を連想する。「兵藤さん」は、兵藤ゆき。ユキ姉は、優しい。

事務所移籍した芸人@タイムマシーン3号出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アメリカにかぶれてます芸人。渡辺直美、ゆりやんレトリィバァ、ピース綾部。

アメリカにかぶれてます芸人@ブルゾンちえみ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ある日、おにんこを食べないで、出ていった。日本昔話のような話。

茨城芸人@カミナリ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

下書きしない。25才の頃に書いた作品。当時の彼氏をイメージ。「忍」と書いてある。

個展開きたい芸人@平野ノラ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

☆今日のブログ飯(月曜日大ハッスル)

映画では前評判通り、そのビジュアルのきれいさに惹かれ、ストーリーとして、はっきりと頭の中に入ってきたのかというとそうでもありませんでした。

映画の1シーンを思い出しながら、そのストーリーにも感動を受ける事が…感想・書評「小説 君の名は 新海誠」ネタバレ注意(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

荒岩班での鍋パーティーをする事にもなったのですがそれぞれの想いが分かるのもかなり見物にもなってくるものです。

クッキングパパ 2巻 14話「寒い冬には雪見鍋」(うえやまとち)感想&あらすじ・荒岩班での鍋パーティーをする事にもなったのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

自分が逃げることで大切な恩人が殺されてしまうなんて耐えられる訳ないからね。でも、自分が戻って来ないことでルフィ達が探しに来て殺されてしまうなんて事も耐えらない。自分の気持ちに嘘をついて仲間との決別を決意。

ワンピース84巻ルフィvsサンジ/感想ネタバレ注意!あらすじ・プリンを必ず幸せにすると誓うのだから騙されても引き返せないよね…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

恋愛小説や恋愛ドラマなど、恋愛は現代の創作テーマの1つです。そして現代の恋愛はハッピーエンドかバッドエンドかの違いはありますが、恋愛をしたからと言って命が奪われるわけではありません。

感想・書評「現代語訳・西鶴 好色五人女:暉峻康隆」ネタバレ注意・日本にはかつて勝手に恋愛をすれば罪に問われる時代がありました(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

『フラガール』や『悪人』でファンだったの李相日監督最新作『怒り』、映画館で鑑賞しました。

映画感想レビュー「怒り:李相日監督最新作」評価ネタバレ注意・最後までその犯人は誰か分からない構成になっている。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

『何か面白そうな本はないかな〜と思い、ポチッとこの本を購入しました。読み始めるとすぐ、星野源さんの世界観に吸い込まれました。彼の独自の表現やセンスは、各エピソードの話を面白く、愉快にしてくれます。

感想・書評「そして生活は続く。星野源」ネタバレ注意・独自の表現やセンスは、各エピソードの話を面白く、愉快に(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

今や日本の笑いは内輪ネタで盛り上がって馬鹿騒ぎをするかと思えば、コメンテーターとしてしたり顔で説教を垂れるお笑い芸人に牛耳られています。本来、お笑いにはユーモアと機知とセンスが必要なのです。

感想・書評「現代語訳・西鶴 西鶴諸国ばなし:暉峻康隆」ネタバレ注意・本来、お笑いにはユーモアと機知とセンスが必要なのです(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

マツコデラックスさんは知名度をかなりのスピードで上げていき今となっては芸能界に欠かせない人物になったと自分は思います。

発言がとても説得力があるように感じます・評判・人物評「マツコデラックスの面白さについて」好きな芸能人。 - みんなの恋愛ブログ。

今回はセクシーなダンス、バーレスク教室に番組が潜入してました。

マツコ会議 今夜は郊外で主婦に人気!魅惑のバーレスク教室に潜入! 1月21日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・先生はハイテンションだし、生徒さん達がすごかったです。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

商店街にある老舗のラーメン屋の買収を狙ってチェーン店のラーメン屋が色々と悪事を働く、その悪事を三匹のおっさんが退治する、というべたな勧善懲悪のストーリーでした。

三匹のおっさん1月27日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・商店街にある老舗のラーメン屋の買収を狙ってチェーン店のラーメン屋が色々と悪事を働く。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

全国の受験生に向けた、食べ物や文房具など、さまざまな合格にちなんだ商品が発売されている特集をしていました。

アッコにおまかせ1月29日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ラーメンが入っている器が五角形になっていて、素敵。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

マツコの知らない世界、この日はマンガ飯の世界が面白かったです。

マツコの知らない世界 マンガ飯の世界 1月24日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

日本のテレビドラマはほとんど見ないので話題の芸能人にも疎いのですが、この番組を見ると流行りを知ることができて興味深いです。バラエティー番組にはほとんど出演しない人気俳優さんたちが恋愛観を語るなんて、かなり豪華なのではないでしょうか。

踊る!さんま御殿‼ 分かり合えない女と男SP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・東京タラレバ娘というドラマの宣伝も兼ねていると。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。