ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメリカにかぶれてます芸人@ブルゾンちえみ出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想)

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ

勢いのある若手。女に生まれて良かった。充実のキャリアウーマン。

アメリカにかぶれてます芸人。渡辺直美、ゆりやんレトリィバァ、ピース綾部。

アメリカにかぶれたキッカケ。ドラマ「ゴシップガール」。

セリーナ、リリー。すしざんまいと同じ動き。

アメリカのここが好き。

かぶれちゃう。カッコよすぎて、笑っちゃう。

初めて見たアメリカ人が空港の清掃員。全員がガム噛んでる。

海外セレブは、パパラッチに写真をとらせる。

マイフェイバリット・かぶれムービー。

ウルフ・オブ・ウォールストリート。レオナルドディカプリオ。

モノマネするけど、意味不明。

アメリカかぶれの恋愛事情。

日本人の顔は、海外でモテル。ネパール人と付き合ったことある。

外人と付き合ったあるある。ネパール人の夜の特徴。冷たい台に乗せる。

怒ることは、水戻し中の豆に触る。

関連記事。

ラグビー、ハイパントキャッチ。田所。顔面をずりんとなる。顔をすりおろす結果。

2016年!年末スペシャル延長戦・アメトーーク感想・運動神経悪い芸人、出川と狩野、大賞2016。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

田中美佐子。華丸は、小料理屋のおかみ。酔ってないという大根芝居。

大根ありがとう芸人(アメトーーク感想)ずん飯尾、ケンドーコバヤシ、長野博(V6)、博多華丸、ナイツ塙、アンジャッシュ渡部、倉科カナ出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大人になると、どうどうと鉄道員を見るのははばかられる。

鉄道芸人(アメトーーク感想)中川家・礼二、六角精児、ダーリンハニー吉川、ななめ45°岡安、南田裕介、 木村裕子、鈴川絢子、代走みつくに、miwa、千原ジュニア出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

109対0の試合の後の、伝説のロッカールーム。悔しいです!が、ザブングル加藤のせいで、ギャグっぽくなる。

スクール☆ウォーズ芸人(アメトーーク感想)中川家、ブラックマヨネーズ小杉、ケンドーコバヤシ、ドランクドラゴン塚地、FUJIWARA藤本、松村邦洋、山根千佳、山下真司出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇