ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド98話【未確定ネタバレ】『VSラートリー弟展開開始か!?支援者に連絡するのか?七つの壁を目指すのか?99話に続くのか?』「望む未来」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ35号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSラートリー弟展開開始か!?

鬼側の人間が敵。ほんまこれ。

鬼のために食用児を生産する側の人間たちの構成とか、組織図などが、再確認されるかも。そして、ラートリー家の詳細なんかも描かれるかも。

支援者に連絡するのか?

どうやって連絡するのか?ほんまこれ。

狼煙とか物理的な方法じゃあなくて、便利ペンの中にある通信機能でしょう。

しかし、ペン一本で解決する訳じゃあなくて、特定の場所に行くなど、条件もあるでしょう。あって欲しい。

七つの壁を目指すのか?

目指すでしょう。ほんまこれ。

壁までのロードマップが描かれつつ、ラムダ農園の位置なども描かれるでしょう。

途中で、ノーマンも合流するでしょうね。胸熱。

99話に続くのか?

続くでしょう。100話の記念回で、イザベラが再登場すると予想。

前回の予想と感想まとめ。

95話「帰ろうぜ」

そして、父親。なるほど、システム的に「ママ」はいるけど、父親はいなかったし、男性大人キャラてのも、このシリーズで初だった理由が察せられる。
約束のネバーランド95話・GP編完結「帰ろうぜ」確定ネタバレ注意!ルーカスの心の真相(´;ω;`)96話予想・ジャンプ感想33号2018年3

オジサンは最短ルートを攻めているのかもしれない。エマを背負っての単独行動。
約束のネバーランド96話【未確定ネタバレ】『GP密猟場編完結!新展開突入センターカラー!脱出後の試練とは?二手に別れたのか?97話に続くのか!?』「帰ろうぜ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ33号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

96話「おかえり」

狩庭の有様からスタート。大公の死体が描かれないのが怖い。生きてそうで怖い。そして、走るオジサン。近道危険ルートを一直線だったのか…!?
約束のネバーランド96話・ユウゴ登場「おかえり」確定ネタバレ注意!見開きシーンにビックリする(´;ω;`)97話予想・ジャンプ感想34号2018年5

狩庭の戦闘狂のような強い鬼はいないから、計画的に襲撃すれば、安全でしょう。
約束のネバーランド97話【未確定ネタバレ】『フィル達連れ戻し計画とは!?農園に戻るのか?武器あるし鬼にも勝てるのか?98話に続くのか?』「おかえり」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ34号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

process8話「変わらない想い」

一週間挟んで急に雑魚っぽくなった領主のバトル回想からスタート。勝てそう。

デモンズプランprocess8話・ラックの妹と「変わらない想い」確定ネタバレ注意!56年という衝撃の展開が面白いぜぇ(o・ω・o)9話予想・ジャンプ感想08号2017年17

ロブリオンが、いかにして落ちぶれたか?ベルベッドは、どんな悪魔なのか?そんなのが語られそう。

デモンズプランprocess9話未確定ネタバレ注意予想??山賊ロブリオンと軍団バトルか?ラック(ユースティス)の正義の力が本格発揮かな?10話に継続!こちらジャンプ感想「変わらない想い」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

process9話「迷いはない」

敵の本拠地を偵察からスタート。顔の感じが変わった気がするが…?

デモンズプランprocess9話・崖崩し作戦など「迷いはない」確定ネタバレ注意!ロブリオンとの教会での決闘が意外すぎてビックリ(o・ω・o)10話予想・ジャンプ感想08号2017年19

ぶっちゃけ、超常現象ありの能力で、手が増えたからってどうなんだ?って感じはあるので、それぞれの腕に能力があるのじゃないか?と。

デモンズプランprocess10話未確定ネタバレ注意予想??ロブリオンは天津飯なのか?!四本腕の正体とは何なのか?!11話でボロがボロっと合流か!?こちらジャンプ感想「迷いはない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇