ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル52袋・バキューン山森選手登場!「2年後…」確定ネタバレ注意!インチキお好み焼きは、大きくなる…!?53話予想・ジャンプ感想04・05号2017年JUMP+

スポンサーリンク

24フードファイタータベル52袋「2年後…」(うすた京介)

雰囲気のあるカラー扉絵からスタート。前回から2年…。まさかのバキューン山森選手の登場…。これほど、勝そうにない脇役も珍しい。

おもしろかったところ。

  • 巧妙に仕組まれたお好み焼き。食べるの大変そうだけど、けっこう、なんとかなりそうだが?
  • 天王酢アエルの変わりっぷり。豹柄がピコ太郎っぽい。ロックしてる?迷走する方向性ww(´;ω;`)ww。
  • 途中から、モヒカン野郎のインチキっぷりが、デフォになっている感じ。

気になるところ。

  • 2年という月日は、ウマミチも成長させたのか???
  • 明らかに大きくなったお好み焼き…じゃなくて、アエルは、今後もこの方向性なのか???
  • 主人公は2年で変わったのか、変わってないのか…?

良かったところ。

  • アエルの底の浅さ…無駄に時間を費やしているけど、パワーアップはしている(´;ω;`)。
  • 八乙女かもめ、可愛い…けど、方向性ww(´;ω;`)ww。健康的ではあるけど…。でも、迷走しているww。
  • 続々とキャラが集まってくる感じ。実は、ワンピースのオマージュだったりして…?

その他一言感想。

  • 奥さんが体調不良で休載中だけど…とか、思っちゃうわなあ。
  • 主催者が賞金を払う気があるのか、ないのかは、勝たないと分からないですわなー。
  • なんだかんだで、50話超えて、安定したのかもしれんね。

第53話、次回の予想。

タベルがバキューン森山を撃破でしょう。そして、本戦が開始する展開になるでしょうね。他のキャラの2年後の変化のネタも、たくさんありそう。

先々週と先週の感想

51袋「空白の2年間」

胃袋の中の夜食用のカツ丼を取り出して反撃するところから、スタート。

フードファイタータベル51袋・大食い大会予選編終了「空白の2年間」確定ネタバレ注意!次回は大物ギャグ作家とスペシャルコラボだってよ…52話予想・ジャンプ感想52号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

[うすた京介Ver.]うすた京介×中村光スペシャルコラボ!!「ブラックナイトホルモン」

クリスマスイブのルーズソックス(店名)からスタート。ビンゴ大会的なモノをするらしい。

フードファイタータベル×中村光スペシャルコラボ!!「ブラックナイトホルモン」確定ネタバレ注意!ごろっと臓煮とワッフルのおもしろ展開…次回予想・ジャンプ感想01号2017年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブラックナイトパレード[中村光Ver.]うすた京介フードファイタータベル・スペシャルコラボ!!「メリー☆フード!!タベスマス!!」

うすた京介ヴァージョンの続きからスタート。屋台の中には、ブッダとイエスとタベル。

ブラックナイトパレード[中村光Ver.]うすた京介フードファイタータベル・スペシャルコラボ!!「メリー☆フード!!タベスマス!!」確定ネタバレ注意!ブッダとイエスと奇跡のパン上戸…次回予想・ジャンプ感想01号2017年 - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

Hatenaブログに更新するようになって、良かったのか、悪かったのか…と毎回思います。