ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル51袋・大食い大会予選編終了「空白の2年間」確定ネタバレ注意!次回は大物ギャグ作家とスペシャルコラボだってよ…52話予想・ジャンプ感想52号2016年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル51袋「空白の2年間」(うすた京介)

胃袋の中の夜食用のカツ丼を取り出して反撃するところから、スタート。

おもしろかったところ。

  • カツ丼とりだしは、ゆっくり描かれると、気持ち悪い。
  • 天王酢アエルの扱い(´;ω;`)。ずっと、こんな感じなのだろうか(´;ω;`)。
  • 謎の二年後システム…待っている間に試合を辞退する人とか、出てきそう。

気になるところ。

  • 謝るプライ丸父親。自分で悪かった…に至ったのか。
  • 賞金額の小数点ネタは、昔のジャンプ漫画でもあった希ガス。Dr.スランプだったっけ…?
  • かもめの表情が下書きのような…?鉛筆っぽい線が混じってる?

良かったところ。

  • やっぱ、八乙女かもめは可愛い。ふわっとした感じ。
  • 誰も疑問を持たない空白の二年後。冒険の終わりのような感じ。
  • ワンピースを意識しているのかな…?

その他一言感想。

  • 一気に試合終了の様子。感化されるアイドル達。「お腹空いた」も、下ネタに思える人々。
  • MVPはないけど、言っちゃった司会者やつ。基本的に余計な言葉が多いんだなー(´;ω;`)。
  • ぶっちゃけ、急に最終回とかありそう。

第52話、次回の予想。

2年後になるか、普通の日常回に戻るのか?次回は、大物ギャグ作家とコラボ漫画になるみたいです。

先々週と先週の感想

49袋「輝け!店長~人気者に学ぼう~」

無限胃袋VS胃袋魔術師の戦いからスタート。解説が勝手につけた異名が急に来たwww。

フードファイタータベル49袋・原田玄成(はらだげんなり)登場「輝け!店長~人気者に学ぼう~」確定ネタバレ注意!セーラー服姿の変態中華料理屋爆誕!!!50話予想・ジャンプ感想49号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

50袋「覚醒ラストダンス」

一週とんだような感覚があったけど、前回は、謎の回想回だった。セーラー服。

フードファイタータベル50袋・VSプライ丸編決着!「覚醒ラストダンス」確定ネタバレ注意!反り返って食べるという胃・圧迫戦法が楽しい…51話予想・ジャンプ感想51号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

ウマミチとか、2年後はニートとか、ありえそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

意識の中で話す更木剣八×草鹿やちる。今回は、ここで終了。さらに強くなって、他のクインシーと闘うナガレでしょう。

ブリーチ-BLEACH671話未確定ネタバレ注意予想??大紅蓮氷輪丸は完成する!更木剣八は卍解が終わり持ち越しかな?672話で日番谷冬獅郎が再びピンチか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

671.「The Perfect Crimson2-ザ・パーフェクト・クリムゾン」

大紅蓮氷輪丸の完成。そして、「四界氷結」など日番谷冬獅郎回でした。そう思わせながら、いろんなシーンがあって、面白い回でありました。

ブリーチ-BLEACH671話・大紅蓮氷輪丸の完成(老ける)…卍解なんか、どうでもいい!確定ネタバレ注意!「The Perfect Crimson2-ザ・パーフェクト・クリムゾン」672話予想・ジャンプ感想21・22号2016年19