ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル50袋・VSプライ丸編決着!「覚醒ラストダンス」確定ネタバレ注意!反り返って食べるという胃・圧迫戦法が楽しい…51話予想・ジャンプ感想51号2016年JUMP+

スポンサーリンク

24フードファイタータベル50袋「覚醒ラストダンス」(うすた京介)

一週とんだような感覚があったけど、前回は、謎の回想回だった。セーラー服。

おもしろかったところ。

  • バーバラVS食べているように見えないやつ。タベルの食べ方は、今回限りだろうなあ。
  • 反り返りすぎて、胃が圧迫…やはり、ほとんど意味がなかったんや…。
  • ラストのプライ丸の涼しい顔。やりきった男の顔…とも言えそうですね。

気になるところ。

  • プライ丸の決着。父親との関係が変わったりするだろうか?
  • 硬くないのにバーバラを続ける理由やいかに…!?
  • 原稿が仕上がる2時間前の状態…そこからの2時間は、ほぼ死んだ状態で原稿を書いているのだろうか…???

良かったところ。

  • 反り返り過ぎて座って見える…。実際は、内臓の位置とか変わるのか?
  • 食べる人と見ている人。そして、覚醒する理解力。長い前フリが完了した感じ。
  • カツ丼の逆転…ずっと、重い武道着を着て戦っていた感じか…。

その他一言感想。

  • ワールドトリガーの休載を受けて、ジャンプ+連載陣の自由度を考えていた。掲載ペースとか…。
  • 「ラスト」なんてついているから、一瞬、最終回間近を疑った件…。
  • 主人公の実力…まさに底なし!少なくとも三次元は超越しておる。

第51話、次回の予想。

次の対決でしょう。トーナメント表は忘れたけど、八乙女かもめとか出てくると予想。あっさりと決着するかもしれんね。

先々週と先週の感想

48袋「禁断のG」

海の音とバカンスであらすじ紹介。本編への移行が妙にオシャれwww。

フードファイタータベル48袋「禁断のG」確定ネタバレ注意!はらぺこ地獄のおにぎりずもう、無食の極が死ぬほど面白い11ページ!!49話予想・ジャンプ感想48号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

49袋「輝け!店長~人気者に学ぼう~」

無限胃袋VS胃袋魔術師の戦いからスタート。解説が勝手につけた異名が急に来たwww。

フードファイタータベル49袋・原田玄成(はらだげんなり)登場「輝け!店長~人気者に学ぼう~」確定ネタバレ注意!セーラー服姿の変態中華料理屋爆誕!!!50話予想・ジャンプ感想49号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

FC2の方に更新しても良いように思えて来た。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

革命軍は黒ひげ来襲の前に脱出したと予想します。バルティゴの場所を海軍に教えたのも革命軍なのかもしれません。海軍&CPと黒ひげとの衝突を狙ってやった事は十分考えられます。実際黒ひげはCPと衝突していますしね。

ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィが皆に料理を振る舞う場面。これは酷い。何度も失敗して一週間分の食料を…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

私の次回の希望としては黒ひげ達によって壊滅させられてた革命軍の詳細(特にドラゴンとサボ)について語り明かされ、サボがルフィー達と合流してビックマムにさらわれたサンジの救助に手助けをして、サボの戦いをもっと早く見たいです。

海賊ごっこ・ワンピース-ONE PIECE第824話「確定ネタバレ注意!」感想&825話予想+あらすじ・サンジは結婚相手のプリンの写真を見て大興奮…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。