ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル48袋「禁断のG」確定ネタバレ注意!はらぺこ地獄のおにぎりずもう、無食の極が死ぬほど面白い11ページ!!49話予想・ジャンプ感想48号2016年JUMP+

スポンサーリンク

23フードファイタータベル48袋「禁断のG」(うすた京介)

  • 海の音とバカンスであらすじ紹介。本編への移行が妙にオシャれwww。

おもしろかったところ。

  • 18枚目でいきなり限界。ジッチョク・ハジメの丁寧な心の声が面白い。
  • Gが出ちゃうのか?と思ったら、牛乳(G)出たんごwww楽しいww(´;ω;`)ww。
  • はらぺこ地獄のおにぎりずもう…初めて聞いた言葉すぎ、わろた。

気になるところ。

  • 今週は11ページ。結構、少ない目。やはり、ジャンプラは自由なのか?
  • 家がないのに、荷物を持たない。胃袋がバックの代わり…なんだ、その発想は…。。

良かったところ。

  • 本気を出してなかった宣言。そして、強さの数値化。ドラゴンボール的なアレですね。
  • 無食の極み。味わって食べないのは、もったいないようには、思える。

その他一言感想。

  • 胃から色々と出て来る。食べたものを再構成する能力とか、あるのだろうか?
  • ※食べてます→…が、わりと良い仕事している。面白い。
  • 本編が11ページだと、感想の方をもてあますな…。

第49話、次回の予想。

熱くなったのは、あの時以来…。主人公の過去が描かれる…と思いきや、PCエンジンに熱狂した頃とか、肩透かし回を予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室13巻[進路の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

9話「荒狼亮」

超死神の噂の様子からスタート。今回は過去回想がメインでしたが、一番面白かったのは、吹奏楽部の弦屋がぽっちゃりしていることでした。過去において…文化系体育会系クラブと言われる吹奏楽部は、すごい消費カロリーが大きかったとかだろうか…?

バディストライク9話・弦屋(ぽっちゃり)過去回想「荒狼亮」確定ネタバレ注意!アドウのショタ感がすごすぎる…10話予想・ジャンプ感想8号2016年20

先々週と先週の感想

46袋「Gの不審者」

おかわりのピザは熱々なのか!?そうじゃないのか!?という感じでスタート。

フードファイタータベル47袋・騎龍聖夜VS「Gの不審者」フードファイタータベル47袋「Gの不審者」確定ネタバレ注意!熱いピザで火傷するという児童虐待(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想46号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

47袋「いやおかしいでしょう。なんでマスク被り直しているとこを扉絵にするの?普通「私だ」のとこでしょう。2コマ前でしょう。」

怪しい不審者の正体、カミングアウトからスタート!?誰だったのか?

フードファイタータベル47袋「いやおかしいでしょう。なんでマスク被り直しているとこを扉絵にするの?普通「私だ」のとこでしょう。2コマ前でしょう。」確定ネタバレ注意!ジッチョクグループ、権力者のお告げピザ販売車展開!47話予想・ジャンプ感想47号2016年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

最近は、てっぺん(24時)超えたら、閲覧できるんですね。ジャンプ+有料購読、しようかな…。