ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

490円の履けないズボン・探偵ナイトスクープ感想・脚立作戦と股間にロウソクを入れる依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

490円の履けないズボン・たむらけんじ探偵

長崎県の主婦からの依頼。ワンコインのズボンを買ったけど、ズボンが細すぎて、入らない。

小学生の娘でも、入らない細さ。

ズボンをはかさせてくれ!という依頼がやってくる時代。

長崎県まで行くwww。

細い目の依頼者。安いのにポケットは、5個もある。

普段からSを着ている依頼者。安いから試着もせず。

実際に履いてみる展開。

無理やり踵を通したら、入った。ズボンが上がらない。

ふくらはぎに布が詰まってる。

500円の金を払ったら、依頼の解決なのか?

裏地にロウを塗ってみる。ロウの力は働くのか?余計に滑りが悪くなる。

除菌シートでふくと、良い感じになった?

ロウソクの長さくらい、股間に距離ある。

脚立作戦。

飛び降りて勢いで履いてみる作戦。組体操のような状態に。

ほぼ、人間神輿。

(ズボンを加工した方がはやくないか?)

ロウソクが入らないようになった。そして、ロウソクで確認。

エステで依頼者の足を細くする作戦。

サロン花ゆらの人が登場。むくみが取れたら変わる可能性ある。

ズボンの値段をしり笑うエステシャン。そして、90分後。

見事に履けた!

動きがカクカクしていて、買い物にはいけない。

快活で、面白い依頼者だった。脚立が1万円。エステシャンは出張で5000円。

とても、探偵ナイトスクープらしい依頼でしたね(´;ω;`)。

関連記事

31年前に結婚と同時に鳩時計を買った。最近、泣かなくなった。

鳴かない鳩時計・探偵ナイトスクープ感想・和紙のふいご職人が誕生したのが面白い!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ペットのミニブタを寝かしつけるのが上手。他のブタも眠らせることができるのか?

豚を眠らせる男・探偵ナイトスクープ感想・大阪府南河内郡ワールド牧場でブタをなでる依頼者が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

どこにでもいるサラリーマンからの依頼。誇れることも、情熱を傾けているものはなし。

立ち泳ぎで楽器を演奏したい!日本泳法でトランペット!探偵ナイトスクープ感想・京都産業大学神山交響楽団とのコラボが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ボールが自分に向かって飛んで来るのが、怖い。

藤原満氏の登場!ボールが怖い野球少年・探偵ナイトスクープ感想・大分県由布市でキャッチボールの上達が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

嫌いで泣き出す。最近は、強がる。

掃除機嫌いの息子・探偵ナイトスクープ感想・子どもの名前がDQNくさいけど、掃除機好きも登場したのが面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

江戸川乱歩の少年探偵団が好き。小林君になりたい。

結成!少年探偵団・探偵ナイトスクープ感想・金持ちそうな依頼者子どもとコートの小銭解決が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

栗を拾いに行く…と言い出した4歳。

4歳児、岐阜へ(恵那)探偵ナイトスクープ感想・心臓の手術を控えた妹に栗を食べさせたい…が面白い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆(スカイプ・演劇・ミーティング)

「R特捜班」の話です。「R」って?「霊」の略です。不思議な「霊」に関わってくる事件の時に出動する特捜班の話です。

感想・書評「心霊特捜:今野敏・著」ネタバレ注意・R特捜班」の話、「霊」の略です(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

主人公の三田園薫(松岡昌宏)と花田えみり(清水富美加)が、様々な家庭に家政婦として派遣されるお話です。1話完結となっており、まだ見たことのない人でも途中から楽しめるものだと思います。

家政夫のミタゾノ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「最後も全員がハッピーエンドとなる結果につながると思います」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

作家ザンは妻のヴィヴと十二歳の息子パーカー、四歳の娘シバと、ロサンゼルスの街はずれに住んでいる。シバはエチオピアから養子としてもらい受けてきた子ども。アメリカで初の黒人大統領が当選したニュースを家族で見る場面から物語は始まる。

感想・書評「きみを夢みて:スティーヴ・エリクソン著:越川芳明訳」ネタバレ注意・アメリカで初の黒人大統領が当選したニュースを家族で見る場面から物語は始まる(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

グラサン和尚のスロットについては初め的確な所から始まるのですが逆の展開になってしまっているのがかなりユニークにも感じるものです。

アドリブ店長R 5巻 第5話「グラサン和尚DVDBOX発売!!」(あかつきけいいち)感想&あらすじ・スロットについては初め的確な所から始まるのですが逆の展開に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

そんな太一がかるた部を退部してしまうという衝撃の展開の続きからのスタートでした。

太一の想いに応えられず、さらには退部も止められず、自分の存在が長い間太一を苦しめていたのだと気づいた千早の苦しさが痛いほど伝わってきました。

ちはやふる27巻(末次由紀)感想ネタバレ注意!あらすじ・太一がかるた部を退部してしまうという衝撃の展開の続きからのスタート…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

デブで腐女子な主人公、芹沼花依(せりぬまかえ)。ある日、好きだったアニメキャラが死んでしまい、ショックで何日も寝込んでいたら、痩せて超美少女になっていた!すると、急に男子達から声をかけられるようになってしまい大混乱!

私がモテてどうすんだ10巻:ぢゅん子/感想ネタバレ注意!あらすじ・花依の幼馴染であるという三星建(みつぼしたける)が登場し、大波乱…。 #COMIC - ナカノ実験室

週に1回くらいは、やりたくて、たまらなくなる件。ほんまこれ。でも、今日は2回目で、なんで来ているか…?と言えば、来週はパチスロできそうにないからである。

パチスロやりたい病、貯玉は増えているけど、減るのが惜しい…禁煙3年349日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率128.5%。 - ナカノ実験室

高3の夏、友人を殺した・・犯行が表に出ないまま、14年が過ぎ、彼らは人気絶頂のロックバンドになった・・

感想・書評「地球岬の殺人:吉村達也・著」ネタバレ注意・高3の夏、友人を殺した…14年が過ぎ、彼らは人気絶頂のロックバンド(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

校閲という世間ではあまり知られてない地味な仕事なのに、キラキラと輝いているドラマです。今回も悦子(石原さとみ)のファッションにはウキウキとさせられました。

浅草でイタリア人を探してはアンケートをお願いし、普通ではできませんよね。地味にスゴイ! 校閲ガール 河野悦子5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

バンド活動させずに農作業をさせるという、ニッテレンを倒しにいくという内容(笑)

まぁ、確かにそうですね(笑)と納得!

勇者ヨシヒコと導かれし七人・5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ダッシュ村、ニッテレンを倒す話。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回のミュージックステーションのゲストも多彩なゲストでした。今話題のピコ太郎も登場しました。やはり、注目の歌手なので一番最後の方での出番でした。

ミュージックステーション2016年11月4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ピコ太郎も登場:特別バージョンで2分もの尺での出番でした。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

この日の放送の小藪一豊さん発案のみんなの説「メリケンサック、最近の若者が見ても用途ピンとこない説」が面白かった。「噂の東京マガジン」の人気コーナー・やってTRY!をパロディして放送。

水曜日のダウンタウン11月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小藪一豊さん発案のみんなの説「メリケンサック、最近の若者が見ても用途ピンとこない説」が面白かった。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

シリアルキラー、サイコパスなど異常犯罪者達を捜査するちょっと変わった海外の刑事ドラマ。今回の犯人は無差別に人を殺すスナイパー。

クリミナル・マインド特命捜査犯レッドセル4話「狙撃手」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ポケベルのバンバンという挑発的なメッセージに合わせて新たに殺される被害者。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

一昨日放送された同番組を、近年編み物に興味を持ち始めたものの実際に編み針を手にするまでにはいたっていない中年男子の私は、はじめて拝見しました。当日は、マフラーを編むというテーマでした。収録会場を訪れた大勢の参加者の方と、ゲスト出演者の方々らが、一斉に編み進めていきます。

すてきにハンドメイド 放送日時2016年11月3日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・マフラーを編むというテーマでした。収録会場を訪れた大勢の参加者。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。