ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016-04-02から1日間の記事一覧

れっつ! ハイキュー!? 3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ3巻きの発売。ジャンプ+の公式スピンオフの先駆け的作品で、成功作品じゃあないかなー。原作愛もすごいっす。発売日は2016年5月2日です。

フードファイタータベル2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ2巻き。ジャンプ+の土曜日の楽しみですね。まったりと続いて行きそうで、楽しみでっすね。発売日は2016年5月2日です。

プラチナエンド2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。うひ。もう2巻きが出ているんですね。今読むべきジャンプマンガの一つですが、1巻きは、まだ買って無いんだよなー(´;ω;`)。発売日は2016年5月2日です。

地獄先生ぬ~べ~NEO 6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。すげー。もう6巻きも出ているんですね。なんだかんだで、ロングラン作品ですなあ。発売日は2016年5月2日です。

i・ショウジョ+7巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。無印とあわせると、10巻き目。ハッピーですね。ジャンプ+でも読んでるけど、もろちん、コミックスも購入する予定なんだぜ。発売日は2016年5月2日です。

黒子のバスケ EXTRA GAME 後編(最終巻)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよエンディングですね。描きおろしとか、あるかねー。発売日は2016年5月2日です。

ものの歩3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。結構、人気あるみたいよ。むせかえるようなBL臭が、とても心地よいっすね。発売日は2016年5月2日です。

ブラッククローバー6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。どうやら人気あるみたいで、10巻頃には、アニメになるかもしれんね。発売日は2016年5月2日です。

磯兵衛物語10巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!~浮世はつらいよ~

発売日と試し読みページの紹介です。あっぱれ。いよいよ大台ですね。100巻を目指していただきたいところ。発売日は2016年5月2日です。

食戟のソーマ18巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。アニメの次のシリーズも待ち遠しい。最新刊も気になりますよね。発売日は2016年5月2日です。

ハイキュー!! 21巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。そろそろ、あの試合が決着でしょうか。アニメも始まって、加速してますね。発売日は2016年5月2日です。

銀魂―ぎんたま64巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。まだまだ、あのシリーズが続いておりますぞ。どのキャラが表紙になるんすかねえ。発売日は2016年5月2日です。

フルチャージ!! 家電ちゃん2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。結構ながいことやってるけど、まだ2巻きなんすね。毎週楽しく見てまっす。発売日は2016年5月2日です。

BLEACH―ブリーチ― 72巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。最終章長いっすね。そろそろ、あのキャラが出るのかな?発売日は2016年5月2日です。

温泉街のメデューサ4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ちょっと前に感動の最終回しましたが、4巻は果たしてどうなのか?発売日は2016年5月2日です。

吉田清一(よしだせいいち:滋賀学園の高校球児に暴言した県議)なんてたいしたことない。

以下は面白ヘッドラインニュースです。 こんなニュースやってたら、次の選挙で落ちてまえ!

フードファイタータベル24袋「新コーナーやってみよう!」最新確定ネタバレ注意!ウマミチのキス顔がリアルでわろえない(´;ω;`)(うすた京介)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

虫取り名人・後藤田。天雷圧殺瀑流飲(てんらいあっさつばくりゅういん)。第3の男。おもしろかったところ。全然違う内容。