ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル70袋「部屋の真ん中にDJブース!「好き」を集めた個性派空間」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ネクタイべんとう想定外展開(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想30号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル70袋「部屋の真ん中にDJブース!「好き」を集めた個性派空間」(うすた京介)

4年生のうまみちの感想文風のあらすじからスタート。あらすじの後に、普通に前回の解説ある。

読みながらの感想です。

不敵な笑みわろた。ぞっとした(´;ω;`)。想定外の笑みww(´;ω;`)ww。

こんXXXいそう、XXはつなXXX…の答えが気になるところ。

そろばん大会。

まさかのネクタイべんとう!イカサマ!?って感じはしないけど、本当に偶然に当たったのだろうか…?

2周目は、ダイジェストでアエル負ける。「こんかつたいそう」も、すぐには出ない単語だな…。

ドン・マインドゥ。

「ドンマイ」が気になりすぎて、他の内容が頭に入ってこない(´;ω;`)。

尊敬できる・できないは、そもそも話題になってなかったのに、無理やりねじ込んだ感が面白い。

部屋。

まあ、部屋込でセンスを尊敬されてるって、ことでしょうなあ。

カンスパーンは、メガネの壁当てか…。タベル相手には「想定しないこと」が大切。

そして、普通なら本人不在のやつを聞いてる…!?という(´;ω;`)。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

71袋予想。

人気モデルのファッションショーでしょう。フードファイトの大会よりも盛り上がるし、終わったら、客席がガラガラになっちゃうと予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今週も掲載位置より。荒れてます。

修行コウタ「MISTERIA-怪奇コレクション-」読切掲載!ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-連載再開!ジャンプ30号掲載位置速報(2017年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

すんでのところで、成仏を免れて、時々出てくるかもしれんね。ほんでもって、ちょっと目を話すと昇天するという、先輩キャラ(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語第242話未確定ネタバレ注意予想??藤井流先輩は死んだのか?夏休みシリーズか?海に行く話か?243話からシリーズか?こちらジャンプ感想「兵(つわもの)への道…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

実は、アイドルネタなどが、そこそこ入っていることを、最近、知った(´;ω;`)。