ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ235話未確定ネタバレ注意予想??叡山のシナリン悪用の効果は?時雨煮の甘みが旨さを増す?インテリヤクザは一気に退学か?236話は新展開か?こちらジャンプ感想「終わったぜお前…!!」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

叡山のシナリン悪用の効果は?

ダメだろうなあ、ほんまこれ。

美作昴も、既に反逆者サイドに入っているので、タクミは美作の技術も勉強しているでしょう。

それは、敵がどのような妨害をしてくるか?時雨煮をやって、相手がシナリンを取りに行っている間に、味の調整をやってた。

時雨煮の甘みが旨さを増す?

ほんまこれ。

相手の戦術を読み切った時点で、ソースなどで味を調整しつつ、シナリンで、さらに旨さを増すように調理しているでしょう。

ポーチドエッグの味なども利用するかも?むしろ、ピザの味を高めまくり。

インテリヤクザは一気に退学か?

だって、下品だから。ほんまこれ。

敗北したし、そもそもセントラルも「どうすっかな?」と思うぐらいのヤクザっぷりだから、ついでに退学させられるかも?

そして、新シリーズの悪役になるっしょ。

236話は新展開か?

次なるバトルへ。田所VSもも先輩かな?デザート対決。

前回の予想と感想まとめ。

232話「乾坤一擲」

食材保管庫。ステージ上にないやつは、保管庫から探す。その時間も勝負のうちと考えると、アシスタントとか欲しいところ。

食戟のソーマ232話・バター回「乾坤一擲」確定ネタバレ注意!割烹旅館月れぶんのシーンが意味深(´;ω;`)233話予想・ジャンプ感想43号2017年1

一応、入学試験とかあったわけだけど、出来レースだったのか?集めたけど、落ちた人とかもいたのか???

食戟のソーマ233話未確定ネタバレ注意予想??92期・玉(ぎょく)の世代とは何なのか!?元理事長が集めたとは?遠月の明かされる秘密とは?234話に続くかも?こちらジャンプ感想「乾坤一擲」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

233話「成長の証明」

久我と蕎麦の人がばったりからスタート。立場は違うけど、元同僚な感じの距離感。

食戟のソーマ233話・藤雨の時雨煮と「成長の証明」確定ネタバレ注意!叡山の卑怯顔がとてもきちゃない(´;ω;`)234話予想・ジャンプ感想44号2017年2

藤雨も叡山の息のかかった店なんだと予想。叡山がアドバイスしているとか、関係者が知り合いだとか…。

食戟のソーマ234話未確定ネタバレ注意予想??叡山の忘れた材料とは?藤雨の時雨煮を不正利用か?タクミは打ち砕かれるのか?235話に継続確定か?こちらジャンプ感想「成長の証明」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP58「矜持」

44番、パートナーが目立つ…からスタート。燃えるサブタイトル。英語で「プライド」って言うより、矜持のが好きです。

背すじをピン!とSTEP58話・アイドルの「矜持」確定ネタバレ注意!綾辻理央はもっといける…59話予想・ジャンプ感想32号2016年9~鹿高競技ダンス部へようこそ~

今ままで賑やかし担当だった二人が覚醒する。アイドルとしての実力を一般人に見せつけるでしょう。

背すじをピン!とSTEP59話未確定ネタバレ注意予想??ゾノきゅん×めぐちゃん回!スローフォックストロットでブチかます!60話はクイックステップだな…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超