ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ231話未確定ネタバレ注意予想??テーマはりんご、牛肉、バター!対戦カードも再確認!連携力も描かれるかな?232話に継続確定か? こちらジャンプ感想「勝利を狙え!」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テーマはりんご、牛肉、バター!

こってりしてから、あっさりした料理になるかな?ほんまこれ。

りんご料理は、中をくり抜いて詰め物とかするかな?牛肉はイタリアンで、バターは面白料理でしょう。

対戦カードも再確認!

  1. ソーマVS斎藤。バター。
  2. タクミVS叡山。牛肉。
  3. 田所恵VS茜ヶ久保。りんご。

この流れ。斎藤は、バターでどういう寿司をやるんでしょうなあ。バターライスの寿司かも?

連携力も描かれるかな?

チーム間の協力。それぞれの得意ジャンルを味方にアシストするんじゃないかなーと。

232話に継続確定か?

主人公がらみのバウトなので、長いシリーズになるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

228話「希望の連帯」

アニメ3期の告知のカラーからスタート。声の出演とか、作画にまで言及するのは、珍しい。セントラル側の十傑達がお茶しながらアニメ見ている様子がほほ笑ましい。

食戟のソーマ228話・司、小林消耗と「希望の連帯」確定ネタバレ注意!相手を疲れさせる戦い…(´;ω;`)229話予想・ジャンプ感想39号2017年1

初期キャラのチーム。「連携」とか「連帯」という部分をパワーに変えるチームと予想。

食戟のソーマ229話未確定ネタバレ注意予想??一年ズでサードバウト開始!敵は叡山とかか?二日目に備えた作戦会議か?連戦するのは誰なのか?230話に継続確定か?こちらジャンプ感想「希望の連帯」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

229話「3rd BOUT-サード・バウト」

えりな様も秘書子もトランプやりたいけど加われない人。アリスは、なんだかんだで立ち回りが巧そう。


食戟のソーマ229話・茜ヶ久保もも回「3rd BOUT-サード・バウト」確定ネタバレ注意!みゃん、にゃん、ひゃんのはかれない先輩(´;ω;`)230話予想・ジャンプ感想40号2017年13

初期に、田所さんを退学に追い込みかけたエピソードが描かれるでしょう。

食戟のソーマ230話未確定ネタバレ注意予想??四宮シェフ再登場のトラウマ!つきかげ食堂車で特訓か?フランスお菓子作りかな?231話へ継続確定!こちらジャンプ感想「3rd BOUT-サード・バウト」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。