読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ25話・シャルスが刺客なのか!?確定ネタバレ注意!ルカ×ウルガーという性別を越えた面白い間柄(o・ω・o)26話予想・ジャンプ感想7号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ25話(篠原健太)

死ぬかと思ったのにも慣れてき…とか言ってスタート。すでに宇宙空間の模様。

読みながらの感想です。

ルカと一緒にお風呂入ったら、どんな気持ちになるんだろう。下半身はどっちなのか?というのが、大きい気もする。

ウルガーから、憑き物がとれた謝罪の様子。主人公側の顔になる。

裸の負い目のいじめ。

ルカは、けっこう、良い性格をしている。しかし、ルカの父親がウルガーの兄を死に追いやったとか、どっちにしろ、キツイ。

闇献金以上のヤバい情報。ゲノム法案などの伏線も出ているから、作品背景に関わる大問題あるんだろうな。

ジャーナリスト。

大人はウソをついている。高校生という少年期を上手に表しているかもしれんね。

ウルガーは銃担当。マンガの展開的に、今後、銃撃戦がありえる…っていうことだな…。

アイ・イェー…って、何んだっけ…。

第4惑星に向かう。

さりげないシーンにも、ヒントが隠れている予感。

ルカの中性としての立ち振舞い。おそらく、篠原健太先生のメッセージ性なんだろうな。

急に来たアリエス×シャルス。

番外編みたいな雰囲気。宇宙ってことを忘れる。陰ながら見守るってのがヒントで、監視者なんだろうな。

生物の授業で一緒だった?映像記憶という伏線…。シャルスが刺客なのか?

第26話、次回の予想。

シャルスが生物の授業にいなかった理由などが語られるか、正体バラしか、うやむやなのか?映像記憶の方が間違ってるんじゃない?と言われたら、根拠なくなる。

シャルスは、刺客とは別の立場。アリエスを見守る役割を担っている…と予想。

先々週と先週の感想

23話

選手の続きより。意外すぎるルカの真実よりスタート。ただ、女の子だった…以外の何かを予想してましたが…?まさかのインターセクシャル展開…。

彼方のアストラ23話・インターセクシャルだと!?確定ネタバレ注意!主人公と親の関係から刺客の正体が想像つかなすぎて知恵熱(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想02号2017年JUMP+ - 伝外超スデメキルヤ団劇

24話

津波の発生からスタート。新年を挟んで久しぶり。

彼方のアストラ24話・津波クライシス!ウルガー、ルカ、カナタは全員ホモ!(篠原健太)確定ネタバレ注意!25話予想・ジャンプ感想05号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

いやー…ガチで面白くなってきたぜ。ガチです。ジャンプ+って、パラダイスですなあ。パラダイス銀河。銀河関係ない。