ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ26話・ヴィクシア王政地区とは!?確定ネタバレ注意!西暦1963年に世界統一政府とか作品設定の広がりと、進撃の巨人感がハンパねえ(o・ω・o)27話予想・ジャンプ感想08号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ26話(篠原健太)

シャルスはウソをついているのか?アリエスはポンコツなのか?というスタート。刺客は、誰なのか?

読みながらの感想です。

転校生という告白。ケアード高校って名前にも、何かあったりして…?なぜ、黙る必要があったのか…?

ザックの言う刺客。実を言うと、ザックこそが怪しいようにお思える。

ヴィクシア王政地区。

急に来た進撃の巨人感。無意識に、私達の世界の近未来だと思っていたが、ちょっと違うのかも?

フニが刺客だったりして…?

西暦1963年。

世界大戦で世界が壊滅して、世界統一政府って…第二次世界大戦的なモノで世界が壊滅した物語だったのか…?刺客とか、真相に関わってそうではあるが…?

ヴィクシアは、進撃の巨人の壁内っぽい感じある。

セイラ。

顔が出てないってのは、レギュラーメンバーの誰かに顔が似てそう。そして、貴族エリアで遊ぶという、進撃の巨人感(´;ω;`)。

警察(憲兵?)も、進撃の巨人の最新刊に出てきたやつらっぽい。

植物状態。

眠り続けているセイラも、刺客とか真相に関わってたりして?コアラやユーカリも、何かに関係してたりして…?

号泣するやつら。この中に刺客がいるとは思えんが…。「バカタレ!!」が良い感じでもある。

セイラはアリエスに似ている。

同一人物だったりして…?ただ、似ているってのが設定なのか、伏線なのか?

ラブコメ三角関係突入か?「すまない」って言葉には、色々な意味がありそう…?


第27話、次回の予想。

次の惑星に到着か?惑星の特徴とか、水や食料集めだろう…?刺客の話とか、地球側の話とか、新展開あるかもしれんね。

先々週と先週の感想

24話

津波の発生からスタート。新年を挟んで久しぶり。

彼方のアストラ24話・津波クライシス!ウルガー、ルカ、カナタは全員ホモ!(篠原健太)確定ネタバレ注意!25話予想・ジャンプ感想05号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

25話

死ぬかと思ったのにも慣れてき…とか言ってスタート。すでに宇宙空間の模様。

彼方のアストラ25話・シャルスが刺客なのか!?確定ネタバレ注意!ルカ×ウルガーという性別を越えた面白い間柄(o・ω・o)26話予想・ジャンプ感想7号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

いや、ガチで超面白いっすわ。