ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!14話未確定ネタバレ注意予想??追塚SCは地区王者!中瀬の回想シーンあるかな?トレセン選抜編は終了か?15話から新展開かな?こちらジャンプ感想「オレとお前とダイゴくん」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

追塚SCは地区王者!

全国大会においての最大のライバルでしょう。ほんまこれ。

チームの紹介とかあるでしょう。特色と強い選手の紹介とかあるでしょう。

中瀬の回想シーンあるかな?

なぜ、別のチームにいったのか?浜西時代は、どんな感じだったのか?などなどが描かれるでしょう。

引っ越しなどと思わせつつ、貪欲に上を目指したとかかもしれんね。

トレセン選抜編は終了か?

選抜の結果は後日伝える感じでしょう。ほんまこれ。

三人とも受かりそうなモノだけど、七瀬とロクだけ合格するとか、そういう展開もありそう。

15話から新展開かな?

3巻またぎの感じになるでしょうね。トレセンに受かるかな?

前回の予想と感想まとめ。

11話「勝利の美餃子」

対戦相手はFC佐鳴。試合にいたった経緯とかすっ飛ばしているけど、大会の詳細とかはメーンの内容じゃあないのかな?

シューダン!11話・みちるちゃん(コーチの奥さん)登場の「勝利の美餃子」確定ネタバレ注意!ロクの強さの秘密とは?12話予想・ジャンプ感想39号2017年20

ロクは、もともと、U-12に所属していたとか、ありそう。

シューダン!12話未確定ネタバレ注意予想??全日本少年サッカー大会編スタート!U-12のキャラや他府県の強豪チーム出るかな?親の事情とかも?13話に継続確定!こちらジャンプ感想「勝利の美餃子」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「夜の練習と選ばれし三人」

土日以外にも、火と木も夜練習スタート。大会で戦ったチームは、平日も練習してたのかな?

シューダン!12話・律登場「夜の練習と選ばれし三人」確定ネタバレ注意!トレセンの小学生サッカーうますぎ(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想40号2017年18

サッカーが上手とか、女子への敬意とか、主人公チームのアイツにイメージが重なりますね。

シューダン!13話未確定ネタバレ注意予想??律の正体は誰なのか?ロクの親戚とかじゃないかな?ソウシの活躍シーンもあるかな?14話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「夜の練習と選ばれし三人」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。