読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ27話・惑星イリクス到着(篠原健太)確定ネタバレ注意!筋肉植物と宇宙船制御不能の鬱展開(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想11号2017年27

ジャンプ感想 彼方のアストラ

スポンサーリンク

彼方のアストラ27話(篠原健太)

惑星イリクスに到着。「惑星(ほし)はまわる」って曲名も、伏線だったりして…。

読みながらの感想です。

自転しない星ってのは、実際にあるのかな。自転周期と公転周期とか、科学マンガを読んでいるようだ…。

両面境界ベルト地帯とか、とてもワクワクする。熱さ、寒さの間かな。

手押し相撲チャンピオン。

急に来たネタっぽいシーンが、シリーズの後半に関わってくるパティーンだと見た…。

ビルくらいの木に大きな昆虫。魔界感はんぱない。別の星の植物とか、モチーフあるのかな?

ふう。

明らかな油断…。まず、昆虫とか動くモノに注意がいくってのは、地球での常識に過ぎないのかもしれない…。

風船と電気。植物ってレベルじゃあねーぞ。この星の食物連鎖、すごすぎ…。

寒冷地方面へ。

急上昇して、宇宙空間に出るのが一番安全なような…。植物の変形が、別のマンガになったように、怖い。

筋肉の塊を回転展開…船が壊れそうで、怖い。ザックの活躍で、テンションあがる人(o・ω・o)。

色々と起きすぎ。

刺客が何かやったのかも…?絶望的な突風…。そして、衝突と静寂…。

フニシアの表情に作為を感じるが…?

第28話、次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。アストラ号航行不能…。完全に詰んだ…。修理する方法を模索するけど、詰んだ…。

詰んだ状況で、いよいよ刺客が現れる…それは、フニシアなんじゃないかなー…。