ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル57袋「ジョイナス高島のおゲレル外道クソブタパーク」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ウニの軍艦巻きの冷静な分析とフレンドウニパーク超展開(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想11号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル57袋「ジョイナス高島のおゲレル外道クソブタパーク」(うすた京介)

ジョイナス視点のあらすじと不毛な争いのスタート。サブタイトルの時点で、爆笑必至。

読みながらの感想です。

なぜだか手下になっているタベル。そして、どんどんとアエルだけ損になっていく展開が、悲しい(´;ω;`)。

20分で100皿。確かに、量を食べれる人には、難しくない量かも?

アエルの冷静な分析。

「借金うんこ野郎」が、今週も、言葉として行き続けていた…。この発言の後のウニの軍艦巻きは、別のものに見える。

冷静な分析と同時進行で進む、現実の異常事態。ロープで、それが確定的になる感じが楽しい。

吊るします、床開きます。

明らかに店内のスペースに変化が起きているような。そして、ウニの殻。冷静な「海苔」の分析が、ものすごく滑稽になっていく感じが楽しい。

高島フレンドウニパーク。

一番の外道は、明らかにタベルであるという…。何にせよ、食べればいいわけだが…。

第58話、次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。なんだかんだで、アエルが善戦しそう。ベルトコンベアでペース管理されているあたりも、冷静に分析しよう。

しかし、終盤にキツくなってきたあたりで、外野からタベルが参戦すると予想。ジョイナスに気付かれないように、軍艦巻きを吸い取る(食べる)とか…。

前回の予想と感想まとめ。

55袋「Road to テレ東~提出編~」

契約書を書いてないし、ビリビリにしちゃったやつ。受話器がアエルの顔なのが、じわるスタート。

フードファイタータベル55袋「Road to テレ東~提出編~」確定ネタバレ注意!契約書をビリビリにしたし、読者の皆さんもご存知だった展開(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想7号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

56袋「信頼のライセンス」

1ページ目から、前回のふりの回収からスタート。何も考えてなかったってよ…(´;ω;`)。寿司は美味しいけど、考えはないという開き直り(´;ω;`)。

フードファイタータベル56袋・ジョイナス高島(JT)登場「信頼のライセンス」確定ネタバレ注意!アエルの借金うんこ土下座展開がわろえない(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想10号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇