読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル56袋・ジョイナス高島(JT)登場「信頼のライセンス」確定ネタバレ注意!アエルの借金うんこ土下座展開がわろえない(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想10号2017年JUMP+

ジャンプ感想 フードファイタータベル

スポンサーリンク

22フードファイタータベル56袋「信頼のライセンス」(うすた京介)

1ページ目から、前回のふりの回収からスタート。何も考えてなかったってよ…(´;ω;`)。寿司は美味しいけど、考えはないという開き直り(´;ω;`)。

読みながらの感想です。

アエルのライセンスこれ見よがし…。出場できないことへの異議申し立てって、渋い題材ではある、

ジョイナス高島(JT)とは、誰なのか…!?

元大食三袋から、ライセンスを奪う展開かな。

予想外のアエル巻き込まれ展開。JTは、実はクズってのは、本当かな?

解読不能なサインで、話しかけられただけで喜ぶアエルやつ。実は、タベルに作戦なんて、皆無だったりして…?

タベルの心折れるのはやすぎ。

ここで作戦が頓挫するとは…。冷静に考えると、相手がライセンスをかけるメリットは、特にないという…。

地獄土下座展開。

読んでて辛い…あのアイドルの再登場の布石では?とも、思えたけど、どうなるのか?

そして、途中からウマミチの存在が消えていた…!?

第57話、次回の予想。

次号、ジェイナス高島とのライセンスバトルでしょう。なんだかんだで、アエルが戦うことになったりして…?そして、なんだかんだで勝って、タベルは漁夫の利。

ウマミチは、途中からヒマになったから、帰宅していた…と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

余談。

今日は、同窓会に行くので、鬱です。ジャンプの感想、関係ないけど。