ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess12話未確定ネタバレ注意予想??アシュラマンの意識を奪えるのか?サルビアの前にカルロスが登場しそう?13話から最終決戦か?こちらジャンプ感想「ありったけをぶちこめ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アシュラマンの意識を奪えるのか?

マジレスすると、奪える。そして、勝つる。ほんまこれ。

主人公たちは、命まで奪おうとしないだろうけど、悪魔が現れて、能力を回収して、そこでアシュラマン死ぬでしょう。

一件落着。ユースは、妹に正体を隠したまま、村を離れようとするでしょうなあ。

サルビアの前にカルロスが登場しそう?

一方、その頃。村では。サルビアの前に謎の人物が…。それは、ドグマを滅ぼしたカルロスだった?

「ボロは、どこにいる?」

とか言う。答えるまでもなく、教会にいることを感じとり、向かうのである。ちょうど、ボロは能力の最終形態になっていた。

13話から最終決戦か?

カルロスは、残り105体の悪魔を倒していた。残された悪魔の3人。ついに最終バトル。15話くらいで最終回でしょうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

process9話「迷いはない」

敵の本拠地を偵察からスタート。顔の感じが変わった気がするが…?

デモンズプランprocess9話・崖崩し作戦など「迷いはない」確定ネタバレ注意!ロブリオンとの教会での決闘が意外すぎてビックリ(o・ω・o)10話予想・ジャンプ感想08号2017年19

ぶっちゃけ、超常現象ありの能力で、手が増えたからってどうなんだ?って感じはあるので、それぞれの腕に能力があるのじゃないか?と。

デモンズプランprocess10話未確定ネタバレ注意予想??ロブリオンは天津飯なのか?!四本腕の正体とは何なのか?!11話でボロがボロっと合流か!?こちらジャンプ感想「迷いはない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

process10話「二人の覚悟」

なんだあの姿…天津飯である(天津飯ではない)からスタート。

デモンズプランprocess10話・ユースティス×ボロ「二人の覚悟」確定ネタバレ注意!56年の間にロブリオンの能力、弱点を調べておいてほしかった(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想10号2017年19

攻撃をウケても再生するやつと、攻撃をウケるほどに、防御力が増す主人公の能力のぶつかりあい、綱引きを予想。

デモンズプランprocess11話未確定ネタバレ注意予想??ボロVSロブリオン!超再生と超防御の力比べだな!12話で最終回か!?こちらジャンプ感想「二人の覚悟」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

おそらくネムはマユリのためなら死をもいとわずマユリを庇うでしょうが、そこはマユリの機転とずる賢さで2人とも無事に勝利してほしいです。

ブリーチ-BLEACH640.「BABY, HOLD YOUR HAND 3(Mad Lullaby no.7)」感想&641話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ネムを「眠七號」と呼び「お前が死ぬのは私が”死ね”と命じた時だ」と叱るマユリ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

エヴァンゲリオンの綾波レイと、碇ゲンドウみたいな回想になると予想。この場合は、若き日のマユリが碇シンジ的立ち位置になると予想。

ペルニダはさておき、謎だった関係にメスが入るでしょう。

ブリーチ-BLEACH641.話未確定ネタバレ注意予想??眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!壱号の正体は?642話でユーハバッハ目覚める?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超