ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第224話未確定ネタバレ注意予想??春一番で春の到来?花粉症の話とかあるかもしれんね?225話には続かない?こちらジャンプ感想「なんという逆わらしべで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春一番で春の到来?

次回予告はなかった。ほんまこれ。

そろそろ暖かくなってくるけど、まだ寒い。そんな時期の話しじゃないか?と予想。

春一番で春の到来。精霊とか、春の神様とか、そんなファンタジー展開かもしれんね。

花粉症の話とかあるかもしれんね?

江戸時代には、おそらく花粉症はなかったろうけど、そんなのは、どこ吹く風で、くしゃみする主人公たち。

いや、磯兵衛は花粉症じゃあないけど、花粉症を発症してしまうような…そんな話しかもしれんね。ほんまこれ。

225話には続かない?

1話完結タイプ。あんまり行事がある時期じゃあないから、旧キャラの掘り起こしや、新キャラの登場があるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第221話「本気の天草(カリスマ)で候」

カリスマと主人公が蕎麦食ってたら女メンが集まるからスタート。1ページ目から大ピンチ。

磯部磯兵衛物語第221話・メシア救世主…「本気の天草(カリスマ)で候」確定ネタバレ注意!ゴロツキの唾液が極端で楽しい(o・ω・o)222話予想・ジャンプ感想08号2017年20~浮世はつらいよ~

おそらく武士学校の授業の一環で、卒業後の進路なども含めたインターンでしょう。

磯部磯兵衛物語第222話未確定ネタバレ注意予想??アニメ2期制作決定記念センターカラー!江戸の様々な職業を体験して…?223話には続かない?こちらジャンプ感想「本気の天草(カリスマ)で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第222話「花岡のしごとぶりで候」

江戸時代の仕事の扉絵からスタート。全部、実在の仕事なんだろうな…と。

磯部磯兵衛物語222話・文字焼き、どんなもんじゃ「花岡のしごとぶりで候」確定ネタバレ注意!クズ父親の末路にわろた(´;ω;`)223話予想・ジャンプ感想10号2017年17~浮世はつらいよ~

バレンタインデーの発祥の由来であるとか、天草四郎時貞も交えて、宗教的な話しもあるかもしれない。

磯部磯兵衛物語223話未確定ネタバレ注意予想??バレンタイン回かな?看板娘のおはだけ再びなのか?224話には続かないだろうな…こちらジャンプ感想「花岡のしごとぶりで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

もしも、ユーハバッハが来たら、涅マユリも眠七號も一緒に、負けちゃいそうだな…。そもそもネムは何だったのか?などの話は、死亡フラグだったのかも、しれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH642.話・ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!643話で眠七號もマユリも死ぬ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

641.「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」

絶対に、ユーハバッハ的な、霊王的な人格が憑依とかした!と思っていたけど、繋いだ神経で、進化とは…!戦えば戦うほどに強くなるタイプ…!でも、逆にマンガの展開的には、勝てないタイプ!

ブリーチ-BLEACH641話・ペルニダの進化とは!?「BABY,HOLD YOUR HAND4[When I am sleeping]」確定ネタバレ注意!補肉剤(ほじくざい)が気持ち悪い…642話予想・ジャンプ感想41号2015年18