ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ターザンロープに乗れない!単身赴任する夫はダイゴちゃん・探偵ナイトスクープ感想・トランポリン、バルーンを使って自力で解決が面白い!竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

ターザンロープに乗れない!竹山隆範探偵

愛媛県の33才主婦からの依頼。一世一代の挑戦を助けて欲しい。ターザンロープをやりたい。普段はドジで、主人は心配している。主人は単身赴任する。

新しい土地へ行く主人へ、ターザンロープでエールを贈りたい。

夫の名前は、ダイゴちゃん。

距離感が難しそうな依頼者。クマのヌイグルミは、夫の化身。カフェの常連だった夫に猛アタックして、結婚したらしい。

けっこう、クレイジーな感じのダイゴちゃん。

四国に雪がふる。

ターザンロープ登場。

実際にやってみる。ずるずると引きづられて、拷問みたいになった。

探偵は普通にできる。どこが痛いかを聞いてくる依頼者。

そもそも論を聞いてみる。

体育が苦手で、運動神経が皆無な依頼者。得意なことは、体を動かすこととか言う。

ジャンプ力を増強。トランポリンを用意。余計に危険そう。

見ていて、イライラしている視聴者多そう。

ダイゴちゃんをロープに縛り付ける。補助があったら、ちょっとできた。

クマちゃんに乗る練習。ちょっとずつできるようになってきた。

体力の限界が近づく。

ジャンプ力と腕力が少ない。バルーンを使って、体を浮かせる展開。余計に危なさそう。

バルーンの力で本来の趣旨と違う動きになる。

ダイゴちゃんを呼び出す。

悲しきモンスターみたいなダイゴちゃん。風船とトランポリンの力で解決。

ダイゴちゃん「ゆっくりやなあ」とか言う。

最後はバルーンなしで。

やっぱ、無理でしたwww。最後は、同じ愛媛県内に単身赴任という衝撃の事実でした。

関連記事

大阪府29才会社員からの依頼。大学で建築の勉強していた。ヨーロッパ旅行でジャケット買う。万引き防止のタグがついたまま。

防犯タグを外して!(ハンガリーのブタペスト製)探偵ナイトスクープ感想・防犯会社シグマ株式会社でのロック解除が面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

岡山県24才女性(会社員)からの依頼。男性と手を繋いだことない。男女交際したことない。伊達メガネをかけて、モテようとした経験あり。

手を繋いでみたい(岡山県24才女性)探偵ナイトスクープ感想・梅田スカイビル、御堂筋イルミネーション焼肉屋などが面白い!澤部佑探偵(27才まで)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪市15才高校生からの依頼。母に「寛平ちゃん来たら家にあげる?」と聞いたら、「絶対にあげる」と言ったけど、どうなのか?視聴率調査に来てください。

視聴率調査(スッピンを見せない母:大阪市)探偵ナイトスクープ感想・依頼者の同級生が登場とかが面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

三重県55才自営業男性からの依頼。節分の時は、鬼に仮装している。最近、息子は鬼退治の武器を準備しだした。

最後の鬼退治@三重県伊勢市・探偵ナイトスクープ感想・依頼者が金持ちで家が城なのが面白い!たむらけんじ探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府21才大学生からの依頼。母親は、スタントマンになりたかった。夢は諦めなければならなくなったが、「火だるまになりたい」とか、最近、言う。

スタントマンになりたい母@オフィスワイルド(神奈川県川崎市)・探偵ナイトスクープ感想・依頼者娘参加の炎上シーンが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大阪市58才主婦からの依頼。アラシックスを自称する依頼者。人生を振り返ることも多い。人生の折れ線グラフの依頼を見てみたい。

人生の折れ線グラフ・探偵ナイトスクープ感想・できちゃった婚、養子、肛門2つ、趣味結婚、特技離婚…が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今日のブログ飯(鬱の雪景色)

学園祭の時のできごとをきっかけに、少しずつクラスにもなじむことができるようになったニノ。そんなニノへのお礼として、キラくんがお弁当を作ってきたのは意外でびっくりしました。料理が得意だというのは、ポイント高いですね。

きょうのキラ君3巻(みきもと凛・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・学園祭の時のできごとをきっかけに、少しずつクラスにもなじむことができるようになったニノ…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

伊集院光さんといえば、体型からしてテレビではバラエティー番組での要員と言うイメージが強いのですが、やはり彼が本領発揮するのはラジオでしょう。そんな彼が、2016年再び昼間のラジオに戻ってきました。

評判・人物評「ラジオの覇者、伊集院光さんが日中生放送に復活」好きな芸能人。2016年再び昼間のラジオに戻ってきました。 - ナカノ実験室

カトリーヌ・ドヌーブと実姉フランソワーズが双子の姉妹を演じています。この後にすぐ、お姉さんは亡くなっているので貴重な映画だと思います。

カトリーヌ・ドヌーブと実姉フランソワーズが双子の姉妹を演じています・映画感想レビュー「ロシュフォールの恋人たち」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

ディーンフジオカがブレイクした「あさが来た」は観ていないが、その後の「ダメな私に恋してください」を観たり、トーク番組でのこだわりっぷりや、日本人っぽくないストレートな発言など、どんどん好きになりました。

評判・人物評「マルチリンガルで日本人ぽくないところが好き、ディーンフジオカ」好きな芸能人「ダメな私に恋してください」を観たり、トーク番組でのこだわりっぷり。 - みんなの政治経済ブログ。

今回、評判作のシン・ゴジラの映画を見てみて、率直な印象は、やっぱり懐かしいゴジラ映画は2001ファイナルウォーズで終わった。これは、名前は同じでも違うゴジラだと思いました。

エヴァンゲリオンもどきをみる感じですと良いのかもしれません・映画感想レビュー「シン・ゴジラ、昔のゴジラではありません」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

「恋」を歌っていたステージしか知りませんでした。最近ものすごく人気の芸能人だと聞き、俳優や歌手としてだけでなく文筆業もされていることに興味を持ってこの本を手に取ってみました。

感想・書評「蘇える変態:星野源・著」ネタバレ注意・内面にある煩悩をこれでもかとぶっちゃけていて驚きました(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

正直、宝塚時代の天海祐希さんを知りませんでしたが、男役の天海祐希さん、さぞかしカッコよかったのでしょうね、観に行きたかったです。

元タカラジェンヌということですが、立ち方や話し方などはさすがだなと思います。評判・人物評「天海祐希さんが好きです。とにかくカッコイイ」好きな芸能人。 - ジャンプ部屋ブログ

最近日本だけではなく、海外でも読者が増えてきている夏目漱石。教科書に載っている文章を読んで印象に残っている人も多いと思いますが、夏目漱石の一生そのものを知っている人はほとんどいないと思います。

感想・書評「夏目漱石:十川信介」ネタバレ注意・一生をたどりながら、どの時期にどのような作品が書かれ(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

塩茹でしただけの、蜘蛛のようなグロテスクなヒトデを「おばあちゃんちのタンスの味」と表情を歪めて味を表現していたニコルちゃん。

有吉弘行のダレトク!? 2月7日(火)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・藤田ニコルちゃんと芸人のナダルが、茨城県のひたちなか市でクモヒトデを捕まえ、塩茹でと唐揚げに調理。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

世の猫ブームはすっかり落ち着いたと思っていましたが、まだまだブームは続いているんですかね。

イチゲンさん 第三回猫マニアNo.1決定戦/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・スタジオゲストはNEWSの小山慶一郎くん。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今回はマスキングテープが好きすぎる女性と、箸置きのコレクターの女性が登場された回で、どちらも好きなものなので観るのを楽しみにしていました。

マツコの知らない世界 2月7日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・マスキングテープが好きすぎる女性と、箸置きのコレクターの女性が登場された回。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

彼はニューヨークの地下鉄やバスを無断で運転して、数十回も逮捕されている犯罪者ではあるのですが、乗客に迷惑をかけたことが一度もないというのが驚きでした。

世界まる見えテレビ特捜部 神様のイタズラSP 2月6日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・「電車を愛しすぎた男」ニューヨークの地下鉄やバスを無断で運転して、数十回も逮捕されている犯罪者。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

個人的には、初登場の、20代チームの河合郁人君に期待をしていたのですが、まさかの早々に上島さんに落とされるという出来事が起きて、かなりショックでした。

中居正広のミになる図書館【2月7日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・20代チームの藤ヶ谷くんのクイズの出来なさすぎたところや。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。