読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彼方のアストラ28話・人工冬眠装置他超展開きた(篠原健太)確定ネタバレ注意!パラレルワールド?と思ったけど、その真相が気になって来週土曜日はよこい!29話予想・ジャンプ感想13号2017年JUMP+

スポンサーリンク

彼方のアストラ28話(篠原健太)

アストラ号、機能停止…からスタート。「少し飛べる」は、今後の展開を予感させる。

読みながらの感想です。

船が壊れたら何もできない…という絶望感。男女が揃っているから、この惑星で子孫反映…とか思うけど、妊娠出産のリスクも半端ないだろうな…と。

泣き崩れるキトリー。オレも泣きたい(なぜ)。

絶望的な時は強がる。

事故が起きる数ページ前は、ギャグっぽいことをしていたから、後悔もひとしお(´;ω;`)。

生きていたら、飯を食う。オレも、飯が食いたい。

ベルト地帯と寒冷地の境目。

自転しない星は、寿命が減らない…なんてことないわな。みんな、食料調達がこなれて来ている感じ。シャルスくんは、考え方が気持ち悪い。

フニシアが何かに気付く。

ただ、気付いただけなのか、フニシアが何かを握っているのか?永遠に日陰ってすげー星だなー(´;ω;`)。

キトリーの低い可能性。

ザックは冷静でいる係。彼が刺客ってことはないだろうが…地球での夢が全部潰えて泣くキトリーへの可能性とは?

人工冬眠装置…今回のオチから逆算すると、冬眠している先輩がいるんだろうなあ。

石斧で十年で修理。

楽天的すぎて、エリアスからのアッピールに気づかない主人公やつ。

そして、問題の崖の裏へ…。パラレルワールドか?

第29話、次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日陰のアストラ号は何なのか?

おそらく、カナタ達と似たような経験をした別の人々でしょう。何らかの陰謀かは分からないけど、同じ境遇だった人がいる。

人工冬眠中の先輩たち。

全く同じ船。中を調べると、人工冬眠で救助を待つ人々が。鬱展開だとしたら、みんな死んでるかもしれんね。

宇宙船修理展開。

2つのアストラ号で故障箇所がかぶってないから、部品を換装して、修理するのだと予想するんよ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

余談。

いやー…今回が、めっちゃ面白い。悶絶級の面白さ。ほんまこれ。