ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!3話未確定ネタバレ注意予想??初の対外試合!!ライバル少年団出るかな?チームメイトのおさらい?相手チームのコーチも登場?4話に継続確定!?こちらジャンプ感想「土曜日の夜はカレーライス」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

初の対外試合!!

サッカー漫画新連載で、よくある展開。ほんまこれ。

けっこう、最初の練習試合、部内試合で最終回になるマンガ多いけど、どれくらい、展開がサクサクなのか、気になるところですね。

ライバル少年団出るかな?

出るでしょう。相手は競合じゃあなくて、同じくらいのやる気のチーム。つまり、「なんとなくやってる」人々。

ただし、相手が弱いっていうぬる展開でもないでしょう。

チームメイトのおさらい?

試合開始で、それぞれのキャラ名とか、ポジションなどの再確認でしょう。ナナセは、どこに入るのか?

一人加わったことで、補欠が出そうだけど…?

相手チームのコーチも登場?

巨勢コーチの知り合い。微妙に「背すじ」のキャラと同じ名字の人とか出てきそうな予感。ファンサービスすぐるかな?

4話に継続確定!?

練習試合に続くでしょう。5話くらいまで続くと予想。最初の試合で7話くらいまで続けるのは、ちょっとリスキーな希ガスね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver42.02「ドキドキ作戦」

あらすじ…ゲスの極み木野なのか?今回の注目は、やはり…ダークネス羽生さん。そして、またもや公開停止か?と思えるぐらいに突っ込ん表現。羽生さんは高校3年生、合法だ!合法なんだ!

i-アイ・ショウジョVer42.02・ダークネス羽生朱音のスク水アイス「ドキドキ作戦」確定ネタバレ注意!公開停止になる前に読むべき?次回予想・ジャンプ感想23号2016年JUMP+

グルメ370「GOD最強!!」

三虎、缶詰に…からスタート。今回の目玉は「グルメインフレーション」。ジャンプ漫画で「インフレ」は避けられないテーマですが…それすら作品世界の一部にしてしまうとは…すごいです。

トリコ・グルメ370話・グルメインフレーション?!「GOD最強!!」確定ネタバレ注意!食欲に名前を与えた一龍…371話予想・ジャンプ感想24号2016年19

地球が生み出したグルメインフレーション。GODの目的は、その時点での惑星の脅威の排除とかあるのかもしれない。

トリコ・グルメ371話未確定ネタバレ注意予想??ジョア×アカシアVSGODの元凶バトル!お腹の中は裏のチャンネル!372話で小松、フローゼに会う!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超