ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー80話未確定ネタバレ注意予想??中将Pも予想だにせぬメガネ破壊展開の先は!?ベルゼビュート×アンリ・マユなのか!三角関係ラブコメ広がる…?81話は新展開かな?こちらジャンプ感想「左門くんはいつか」(沼駿)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中将Pも予想だにせぬメガネ破壊展開の先は!?

メガネが砕けたのが一番の予想外。

中将Pの頭脳がフル回転。これまで繰り返されたバトルが全て、ラブコメであり、自分たちの支配者がツンデレだったと判明する。

ベルゼビュート×アンリ・マユなのか!

アラウンドワールド・ぼっちの悪神は、プロポーズされたのも、きっと初めてのことだろう。

さらに、これは、歴史上、宗教上なかったものである。どういう解釈なんでしょうなあ。

アーリマン、アフラ・マズダー、あのお方なども、関係するのか?

三角関係ラブコメ広がる…?

人間、悪魔、神などを交えたラブコメ展開が広がる。アンリは、プロポーズは断るだろうし、問題はこじれたままに、続くでしょう。

81話は新展開かな?

とりあえずシリーズは完結して、人間友達たちとの話になるでしょう。「どこいってたんだよ」みたいなセリフあるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

77話「左門くんは勝利のためにこだわりを捨てられる」

観戦者は避難からスタート。玉座を突貫工事した人々に、哀愁を感じる。自力で開かない結界ってのは、伏線かな?

左門くんはサモナー77話・召喚士は他人任せ「左門くんは勝利のためにこだわりを捨てられる」確定ネタバレ注意!予想を超えた激アツ展開に全オレが泣いた(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想20号2017年17

バトルの勝敗じゃあなくて、悪神が全盛期の力を取り戻すってのは、達成されている…という事実。

左門くんはサモナー78話未確定ネタバレ注意予想??王・悪神・召喚士、それぞれの戦い…!ベルゼビュート編クライマックスか!?79話はゴールデンウィーク回かな?こちらジャンプ感想「左門くんは勝利のためにこだわりを捨てられる」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

78話「左門くんは?」

ルキちゃん&サルガタナスVSマステマのバトルは、ほがらかに数時間続いていた模様。実力が拮抗していて、良かった。みんな、元気そうで何よりですね。

左門くんはサモナー78話・アンリVSベルゼビュート「左門くんは?」確定ネタバレ注意!ガチバトルで幽遊白書やジョジョを連想した私(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想21・22号2017年17

部下を巻き込まない、攻防のやりやすさ、などなどの理由で飛び上がるでしょう。

左門くんはサモナー79話未確定ネタバレ注意予想??巨大ウィプスに対し、ベルゼビュート、そしてアンリは…?両手を使わせて勝利とかかな?80話に継続確定…こちらジャンプ感想「左門くんは?」(沼駿)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回・18回「result-リザルト」

きっと当初から決まっていたであろうスタート。自我を失っても、グルグル巻きにすれば、よくない?

歪のアマルガム最終回(18話)打ち切りだけど円満終了な「result-リザルト」確定ネタバレ注意!牛頭一臣からのコミックス描き下ろしに超期待…19話予想・ジャンプ感想12号2017年18

読み切り版は収録されるとして、3話分、60ページくらいの描き下ろしあるかも?

歪のアマルガム19回話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??コミックス描き下ろしは…牛頭一臣×サラのラストバトルか!?黒水影舟が活躍のファン得話かな?こちらジャンプ感想・最終回「result-リザルト」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

書き下ろしが1話ほどあるみたいですよ。

読み切り版。

かっこいいカラー扉絵でスタート。三ツ首コンドルでお馴染みの石山諒先生の読切です。主人公は、唯我六道。ヒロインは雨斬霧子。才色兼備、勇猛果敢な主人公の幼なじみ。あと、変態が登場するバトルマンガでした。

妖移植変異体ガロ(石山諒)確定ネタバレ注意!面白い…ツンデレヒロインと変態マッドサイエンティストが良い…連載化予想・ジャンプ感想01号2016年8