ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第253話未確定ネタバレ注意予想??烏野の空気が戻ってきた!応援合戦も一段落かな?序盤戦がジリジリ続くかな?254話に継続確定!こちらジャンプ感想「後ろ盾」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

烏野の空気が戻ってきた!

点差も縮まった。ほんまこれ。

全国大会二回戦の雰囲気にも慣れだして、烏野高校らしいプレイも増えるかもしれんね。

応援合戦も一段落かな?

ブラスバンドVS太鼓合戦も一段落。その時々で、応援のシーンなども、描かれるでしょう。

良いプレイの後には、良い太鼓シーンがあるのかも?

序盤戦がジリジリ続くかな?

まだまだ序盤戦。それぞれのキャラの活躍が描かれつつ、シーソーゲームが続くでしょう。

254話に継続確定!

まだまだ続くでしょう。いろいろなキャラの活躍が、描かれつつ、徐々に続くでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第250話「挑戦者」

まさかの天童スタート。本当にまさかの…アニメでは、今活躍してるキャラだったりするのかな?

ハイキュー!!第250話・バレーボール「挑戦者」確定ネタバレ注意!変人コンビの見開きの鮮烈な衝撃(´;ω;`)251話予想・ジャンプ感想20号2017年1

それぞれのチームの選手の活躍。連携プレーとかが出てきたら、いろんな選手が一気に見せ場あるかも?

ハイキュー!!第251話未確定ネタバレ注意予想??初見殺しとは何だったのか…!?稲荷崎との挑戦者対決続く!シンクロアタックとか出るかな?252話に継続確定!こちらジャンプ感想「挑戦者」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第251話「リズム」

関西弁の「ヤバない」からスタート。ブロードは、男子でもみない技術だと判明しますた。普通に知らなかった私は、バレーにも疎いです。

ハイキュー!!第251話・応援団の太鼓「リズム」確定ネタバレ注意!選手のプレイ妨害では?と思ったけど、烏野太鼓の伏線であった(´;ω;`)252話予想・ジャンプ感想21・22号2017年3

だいぶ前に語られていた大学生で太鼓もやってる…って話がここいつながっていたとは…驚きの展開。

ハイキュー!!第252話未確定ネタバレ注意予想??田中冴子姉さん太鼓を叩く!宮・稲荷崎のサーブを音波で攻撃!応援というナワバリ合戦なのか…?253話で審判が注意したりして?こちらジャンプ感想「リズム」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇