ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第252話未確定ネタバレ注意予想??田中冴子姉さん太鼓を叩く!宮・稲荷崎のサーブを音波で攻撃!応援というナワバリ合戦なのか…?253話で審判が注意したりして?こちらジャンプ感想「リズム」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

田中冴子姉さん太鼓を叩く!

ほとばしる地元愛。ほんまこれ。

だいぶ前に語られていた大学生で太鼓もやってる…って話がここいつながっていたとは…驚きの展開。

ほぼ10000%太鼓をたたくに間違いない。

宮・稲荷崎のサーブを音波で攻撃!

静寂の中の相手チームのサーブ。烏野の応援団まで黙っている必要はない。太鼓を叩きまくるでしょう。

それで、相手チームのサーブは、乱れるのか?そうでもないのか…!?

応援というナワバリ合戦なのか…?

今まで、あまり描かれてなかった応援のせめぎあい。会場のボルテージ。なんだかんだで、最後は平等な着地点であってほしいけど、どうなんだろうか?

253話で審判が注意したりして?

流石に、プレイに影響がありすぎるので、どっちも「太鼓は控えるように」という指導が入るかもしれんね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第249話「喧騒と静寂」

公式ウォームアップからスタート。稲荷崎には、黒人の選手がいる模様。

ハイキュー!!第249話・双子の宮ファン登場?「喧騒と静寂」確定ネタバレ注意!新しいジャンプを実験ぶっこむやつ(´;ω;`)250話予想・ジャンプ感想19号2017年2

連載も250回になって、アニメにもなったし、舞台化もしたし、新たな展開あるかもしれんね。

ハイキュー!!第250話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー!稲荷崎(優勝候補)に実験をぶっこむ!リベロ対決とかもあるかも?251話に継続確定!こちらジャンプ感想「喧騒と静寂」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第250話「挑戦者」

まさかの天童スタート。本当にまさかの…アニメでは、今活躍してるキャラだったりするのかな?

ハイキュー!!第250話・バレーボール「挑戦者」確定ネタバレ注意!変人コンビの見開きの鮮烈な衝撃(´;ω;`)251話予想・ジャンプ感想20号2017年1

それぞれのチームの選手の活躍。連携プレーとかが出てきたら、いろんな選手が一気に見せ場あるかも?

ハイキュー!!第251話未確定ネタバレ注意予想??初見殺しとは何だったのか…!?稲荷崎との挑戦者対決続く!シンクロアタックとか出るかな?252話に継続確定!こちらジャンプ感想「挑戦者」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

24袋「新コーナーやってみよう!」

虫取り名人・後藤田のあらすじからスタート。今回の目玉は、天雷圧殺瀑流飲(てんらいあっさつばくりゅういん)という必殺技。そして、第3の男(二人)。一発ネタを思わせて、壮大な前フリである可能性も…?

フードファイタータベル24話・天雷圧殺瀑流飲(てんらいあっさつばくりゅういん)登場他「新コーナーやってみよう!」確定ネタバレ注意!胃毛袋の恋人麺…23話予想・ジャンプ感想17号2016年JUMP+

25袋「ひと夏の夢」

なぜだか、「打ち切り?」と思っちゃった扉絵からスタート(なぜだかは、わかりません)。今回のメインはキーワー丼。そして、謎のキャラ…愛葉殊愛琉(あいばじゅえる)の登場。名前の雰囲気が、うすた先生の奥さんのマンガっぽい…?

フードファイタータベル25話・愛葉殊愛琉(あいばじゅえる)登場!キーワー丼と「ひと夏の夢」確定ネタバレ注意!普通に面白い…26話予想・ジャンプ感想19号2016年JUMP+