ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歪のアマルガム19回話(描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??コミックス描き下ろしは…牛頭一臣×サラのラストバトルか!?黒水影舟が活躍のファン得話かな?こちらジャンプ感想・最終回「result-リザルト」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミックス描き下ろしは…。

読み切り版は収録されるとして、3話分、60ページくらいの描き下ろしあるかも?

明らかに「続き」を感じさせる最終回だったので、描き下ろしに超期待。ほんまこれ。

牛頭一臣×サラのラストバトルか!?

絶対に、これでしょう。主人公の話は、決着しているから、本編での活躍が多そうでそうでもなかった牛頭が活躍するでしょう。

サラは倒したけど、賽は壊滅していない。そのあたりに決着するでしょう。

黒水影舟が活躍のファン得話かな?

ほんまこれ。

本編で重要な役割だったけど、活躍はそんなに多くなくて、家がらみの黒い背景などは、払拭されてないから、黒水が白水になるような、そんな話じゃないか?と予想。

黒水家も、賽と繋がっているような、地獄展開あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

16回「あの時から」

自我はある…骨がボキンと折れるのは、どういう意味があるのか?て、感じのスタート。

歪のアマルガム16話・恋煩いの痛み「あの時から」確定ネタバレ注意!クウの記憶とか普通に泣ける(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想10号2017年18

骨の再生スピードは凌駕している…というのが伏線。相手の再生スピードを上回る形で、攻撃を加えていく。

歪のアマルガム17回話未確定ネタバレ注意予想??恋煩い変身でサラを撃破か!不老不死をどうやって殺すのか?!18話は最終回かもしれんね(´;ω;`)こちらジャンプ感想「あの時から」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

17回「草場の影で髑髏は笑う」

サブタイトルにビックリ。えらいもっちゃりしたサブタイトル。混ざり者じゃあなくなったのか?


歪のアマルガム17話・凶星狗号・臨界円「空亡」だと…!?「草場の影で髑髏は笑う」確定ネタバレ注意!伏線と要素が散りばめられたナイスなバトルシーン(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想11号2017年16

黒水は、殺そうとするけど、上司の人が止めるでしょう。「もう限界だ」とか言う。

歪のアマルガム18回話未確定ネタバレ注意予想??黒水は草場を殺すのか?死ぬのか?がしゃ髑髏が昇天するハッピーエンドか?19話で最終回とかか?こちらジャンプ感想「草場の影で髑髏は笑う」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今回は竜胆と蒼馬の因縁がスッキリとして、とても読後感が良かったです。波乱を乗り越え理解しあった二人が、全力でぶつかるとどうなるのか、とても気になります。

ものの歩・第28局「全力で」感想&29話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆は、蒼馬の笑みの本当の意味をやっと理解し…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

勝敗とは関係ない心の対話、和解が成立したので、こっちの勝負はどっちが勝っても良いってことになるでしょう。

ものの歩・第29局話未確定ネタバレ注意予想??百合峰蒼馬の全力BL!一方、信歩は矢倉の殻を破り槍で穴熊城壁を穿つ!30話に継続ぅっ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超