ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ108話未確定ネタバレ注意予想??紅蓮の新団長の怒りの業火がアスタへ飛び火?惨劇が始まる…!団員間バトル展開かな?109話へロイヤルナイツ継続確定!こちらジャンプ感想「クローバー王国国王」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

紅蓮の新団長の怒りの業火がアスタへ飛び火?

新しい団長は、ブラック企業だったのである。ほんまこれ。

まあ、前団長の悲劇から、新団長の就任など、いろいろあったわけですが…。

偶然、通りかかっただけのアスタたちは、怒りに巻き込まれて、八つ当たりあるでしょう。

惨劇が始まる…!

雑魚団員たちが、巻き込まれて、ぼんぼんと飛んでいく中で、アスタとユノは、新団長に追いかけ回されるでしょう。

建物も壊されるかもしれんね。

団員間バトル展開かな?

新団長の怒りは収まらず、団員間で意味もなくタイマンをはらされそうになる。戦ってもまるで意味がないけど、実は、ロイヤルナイツの選抜が、タイマン形式の天下一武道会なのでしょうね。

109話へロイヤルナイツ継続確定!

新シリーズ突入。新旧キャラも出つつ、トーナメントなどが発表されるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ105「二つの新星」

巻頭カラー。赤、青、緑の服装の一般市民が、カラーでとても色鮮やか。そして、久しぶりに登場したユノ。本当に、出番ない。人気投票も開催されますね。

ブラッククローバー・ページ105話・人気投票開催!ユノ×アスタ「二つの新星」確定ネタバレ注意!団長の一人は白夜の魔眼のスパイだったっけ(´;ω;`)?160話予想・ジャンプ感想19号2017年1

久しぶりに主人公二人の語らいシーンあるでしょう。そして、新星にわきたつ民衆たち。

ブラッククローバー・ページ106話未確定ネタバレ注意予想??ユノ×アスタは期待の新人!アンチ魔法剣で白夜の魔眼のスパイを発見しそう?紅蓮と鯱の新団長も活躍するかも?107話に継続確定!こちらジャンプ感想「二つの新星」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ106「ここまで来た」

主人公同士のディスりあいからスタート。黒の暴牛の伸びは、やっぱり、アスタの力が大きいんだろうなあ。そして、初歩的な算数の話題(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ106話・下民の出身で「ここまで来た」確定ネタバレ注意!民衆の差別意識コロコロ転がる(´;ω;`)107話予想・ジャンプ感想20号2017年6

国の最高権力者だけど、差別意識バリバリのクソ野郎だと予想。

ブラッククローバー・ページ107話未確定ネタバレ注意予想??クローバー国王が初登場!クソバカ野郎かな?そして、意外な言葉が語られる…!?騎士団解散かな?108話で新展開かな?こちらジャンプ感想「ここまで来た」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

番外編・編集者ヴァージョン(榊原英明×籾山悠太)

外人にガン飛ばされる…からスタート。Twitterケンカ企画の編集者バージョン。プロ編集者だけど、マンガを描くのは素人のマンガが、ジャンプ+に掲載された…。

フードファイタータベル番外編・編集者Ver.(榊原英明×籾山悠太)確定ネタバレ注意!暴利高(バリダカ)ラーメン超展開…次回予想・ジャンプ感想23号2016年JUMP+

8話「恋する遺伝子」

冒頭からクライマックス、キスまで1センチ!のスタート。マンガで匂いは伝わらないですが、やっぱり、オオカミの匂いがするんやろうか。


ラブラッシュ!8話・オオカミ人間女子高校生の「恋する遺伝子」確定ネタバレ注意!父親の真面目な話が良い感じ…9話予想・ジャンプ感想45号2016年16