ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ204話【未確定ネタバレ】『初代魔法帝VS悪魔なのか?アスタ&ユノの活躍は!?勝てるのか?205話に続くのか!?』「今 封を切る時」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ22・23号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

初代魔法帝VS悪魔なのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

因縁の争い。ここで、初代魔法帝が勝ったら、物語の大部分が終わりそうだけど、実際のところ、どうなんでしょうね。悪魔は倒すけど、もっとすごい悪魔が出てくるかも?

アスタ&ユノの活躍は!?

ほんまこれ。

魔法帝がやってくるまでに、間をつなぐ感じかもしれない。でも、その中で、二人の宿命、宿業のようなモノが描かれるかもしれんね。前世からの因縁であるとか…。

勝てるのか?

ほんまこれ。

勝つでしょう。勝新太郎(関係ない)。実際のところ、初代魔法帝が自分の魂を犠牲にして、悪魔を再封印するとか、ありそう。悪魔は退けるけど、さらに、ヤバいヤツの存在が示唆されるパティーン。

205話に続くのか!?

続くでしょう。VS悪魔編、エルフ編が完結してから、次のシリーズが気になりますね。ほんとうです。

前回の予想と感想まとめ。

ページ201「影の王宮 最上階」

行かせない…と現れたのは、エルフのリーダーでしょうか。魔神を生み出してしまったのか…。雷の矛。さらに、地の盾、刃の嵐。言霊魔法、超強いなあ。
ブラッククローバー・ページ201話・悪魔バトル回「影の王宮 最上階」確定ネタバレ注意!黒い鳥ネロの伏線が…(´;ω;`)202話予想・ジャンプ感想20号2019年10

多くの読者が、絶対に重要な鳥だろう!と思っていたことが、ようやく、回収されようとしている。今までは、喋れるのに、ずっと黙ってたんだろうか?
ブラッククローバー・ページ202話【未確定ネタバレ】『ネロ(鳥)が喋った!?魔神ノ骨ノトコ!伏線・正体が回収されるのか?203話に続くのか!?』「影の王宮 最上階」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ202「異なる世界の」

ネロが喋りだすスタート。喋ったと思ったら、メチャクチャ言う鳥。いいね。
ブラッククローバー・ページ202話・頭蓋の上の像回「異なる世界の」確定ネタバレ注意!次元の違う魔法がスゴい(´;ω;`)203話予想・ジャンプ感想21号2019年5

魔神の像の上に像があるってのは、そもそも忘れていたけど、悪魔と魔法帝を同時に封印してたんでしょう。有事の際のために、自分も封印していた。
ブラッククローバー・ページ203話【未確定ネタバレ】『頭蓋の像は初代魔法帝だな!ヤミ団長は死んだのか?アスタとか合流か?204話に続くのか!?』「異なる世界の」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ154「金色の風」

脱出成功!と言っているけど、本当にそうなのか?途中で、ユノに会うのじゃないか?と、予想してましたが…。
ブラッククローバー・ページ154話・ユノ、エルフ回「金色の風」確定ネタバレ注意!仲間に仲間を…熱さ(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想21・22号2018年12

仮にエルフだとしたら、人間側に理解のあるエルフだったのかもしれない。人間とエルフの間に生まれた子どもとか…。
ブラッククローバー・ページ155話【未確定ネタバレ】『エルフ覚醒状態のユノが無双!クラウスと太った人は人間に戻るのか?アジトから脱出か?156話から新展開か?』「金色の風」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ155「オマエには負けない」

耳が尖って、模様が出ても平常運転。精霊の存在が大きいのだろう。そして、急に来る下書き。いっそ、鉛筆絵の連載とか、生まれたりして…。
ブラッククローバー・ページ155話・アスタ×ユノ回「オマエには負けない」確定ネタバレ注意!機動要塞がカッコいい(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想23号2018年5

相手の魔法をぶっ壊して、その余波で術者も気絶するでしょう。そして、気絶した先輩を風の魔法に乗せて、アジトから脱出でしょうね。
ブラッククローバー・ページ156話【未確定ネタバレ】『先輩魔道士を気絶させて脱出か!?ユノのエルフ状態はどうなるのか?魂との会話かな?157話に継続確定か!?』「オマエには負けない」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇