ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ156話【未確定ネタバレ】『先輩魔道士を気絶させて脱出か!?ユノのエルフ状態はどうなるのか?魂との会話かな?157話に継続確定か!?』「オマエには負けない」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

先輩魔道士を気絶させて脱出か!?

要塞をぶっ壊す。ほんまこれ。

相手の魔法をぶっ壊して、その余波で術者も気絶するでしょう。そして、気絶した先輩を風の魔法に乗せて、アジトから脱出でしょうね。

全員を助け出すことは、できないでしょうね。

ユノのエルフ状態はどうなるのか?

アジトから出た時に解除されるでしょう。ほんまこれ。

しかし、エルフの中の魂は抱えたままである。次に、何かが起きたら、転生が発動するかもしれない。

次は、エルフの魂を成仏させるシリーズかもしれんね。

魂との会話かな?

ユノの中にいるエルフ。ほんまこれ。

エルフと和解できたら、共存も可能かもしれないけど、どんなパーソナリティのヤツなのか?

会話することで、エルフ側の恨みとかに触れるかもしれんね。恨み節。

157話に継続確定か!?

続くでしょう。魔法帝が他界したことなども含めて、新展開になるでしょう。次の魔法帝は、誰になるのか…!?

前回の予想と感想まとめ。

ページ153「命懸けの生きる道」

血まみれの拳からスタート。このページだけ見た人は、女性キャラだとは、思わないだろうなあ…。
ブラッククローバー・ページ153話・カウンター倍々回「命懸けの生きる道」確定ネタバレ注意!カリドゥス・ブラキウムの煉獄の白い熱(´;ω;`)154話予想・ジャンプ感想20号2018年8

無事に脱出とは言えないかもしれんね。エルフになった団員は、実質的に敵に引き抜かれたカタチに。
ブラッククローバー・ページ154話【未確定ネタバレ】『魔眼アジトから脱出なるか?転生後のエルフのユノと邂逅か?今生の別れとなるのか?155話に続くのか?』「命懸けの生きる道」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ154「金色の風」

脱出成功!と言っているけど、本当にそうなのか?途中で、ユノに会うのじゃないか?と、予想してましたが…。
ブラッククローバー・ページ154話・ユノ、エルフ回「金色の風」確定ネタバレ注意!仲間に仲間を…熱さ(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想21・22号2018年12

仮にエルフだとしたら、人間側に理解のあるエルフだったのかもしれない。人間とエルフの間に生まれた子どもとか…。
ブラッククローバー・ページ155話【未確定ネタバレ】『エルフ覚醒状態のユノが無双!クラウスと太った人は人間に戻るのか?アジトから脱出か?156話から新展開か?』「金色の風」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第254χ「皆様も是非一度足を運んでみてくだΨ」

深夜のスイーツ番組「ミッドナイト・スイーツ」からスタート。私は深夜に甘い物を見ても、食欲は刺激されないな。

斉木楠雄のΨ難第254話・六神通×コヒーゼリー回「皆様も是非一度足を運んでみてくだΨ」確定ネタバレ注意!左下と右下の視線が楽しい(´;ω;`)255話予想・ジャンプ感想35号2017年17

ジャンプの内容が規制された近未来の話とか、そんなのかな?いやらしくない「ゆらぎ荘」とか出てきそう。

斉木楠雄のΨ難第255χ話未確定ネタバレ注意予想??読切は「青少年有害環境規制法」と!本編は特別番外編!皆が過ごす夏休みとは!?256話には続かない?こちらジャンプ感想「皆様も是非一度足を運んでみてくだΨ」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第255χ「熟年夫婦を仲Ψ(裁)せよ!」

お母さんは生きていた…ファッションが若い(´;ω;`)。そして、熟年離婚の危機とかである(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第255話・便座と蓋と「熟年夫婦を仲Ψ(裁)せよ!」確定ネタバレ注意!老人ハートウォーミングストーリー(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想38号2017年12

夏休みの宿題とか、夏の間、どうしていたとか、そういう定番の回。

斉木楠雄のΨ難第256χ話未確定ネタバレ注意予想??夏休み終了回かな?日焼けとかで変貌するクラスメート!1キャラ1ギャグ大会かな?257話には続かない?こちらジャンプ感想「熟年夫婦を仲Ψ(裁)せよ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇