ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第256χ話未確定ネタバレ注意予想??夏休み終了回かな?日焼けとかで変貌するクラスメート!1キャラ1ギャグ大会かな?257話には続かない?こちらジャンプ感想「熟年夫婦を仲Ψ(裁)せよ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み終了回かな?

新学期突入。ほんまこれ。

夏休みの宿題とか、夏の間、どうしていたとか、そういう定番の回。

日焼けとかで変貌するクラスメート!

夏に限らず、最近、出ていないキャラがぞくぞくと再登場するかもしれないですね。

一夏の体験。お前何あったんだよ!ってな感じで。

1キャラ1ギャグ大会かな?

ほんまこれ。

1キャラ1ページで「お前何があったんだよ!」(オチ)みたいな感じで続くでしょう。

最後に新キャラとか、出てくるかもしれんね。

257話には続かない?

もしかしたら、新キャラが出てきて、新展開を予感させるとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第254χ「皆様も是非一度足を運んでみてくだΨ」

深夜のスイーツ番組「ミッドナイト・スイーツ」からスタート。私は深夜に甘い物を見ても、食欲は刺激されないな。

斉木楠雄のΨ難第254話・六神通×コヒーゼリー回「皆様も是非一度足を運んでみてくだΨ」確定ネタバレ注意!左下と右下の視線が楽しい(´;ω;`)255話予想・ジャンプ感想35号2017年17

ジャンプの内容が規制された近未来の話とか、そんなのかな?いやらしくない「ゆらぎ荘」とか出てきそう。

斉木楠雄のΨ難第255χ話未確定ネタバレ注意予想??読切は「青少年有害環境規制法」と!本編は特別番外編!皆が過ごす夏休みとは!?256話には続かない?こちらジャンプ感想「皆様も是非一度足を運んでみてくだΨ」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

青少年有害環境規制法

禁じられたゲームセンターからスタート。とても、16ページの読切のタイトルとは思えない感じある。

青少年有害環境規制法(麻生周一)確定ネタバレ注意!日本国憲法施行100年、ゆらぎ荘の規制された世界(´;ω;`)連載化?予想・ジャンプ感想36・37号2017年10

番外編

今回は番外編で話数表記は、ない感じらしいです。

斉木楠雄のΨ難・番外編・夏休みの4コマのやつ(麻生周一)確定ネタバレ注意!お祭りに行きたい(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想36・37号2017年11