ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思春期ルネサンス!ダビデ君22話【未確定ネタバレ】『駅前パスタ屋に行くのか!?主要キャラ全員集合か!?最後の晩餐か!?23話に続くのか!?』「ナルキッソスが来る」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

駅前パスタ屋に行くのか!?

今回の話の続き。ほんまこれ。

ナルキッソスと別れてから、パスタ食べに行く話。モナリザ、小便小僧、ゴリアテ、ラフミーとかも登場する。

新しいパスタ屋は、面白いパスタ屋に違いない。

主要キャラ全員集合か!?

ほんまこれ。

なんだかんだで、みんな集まってくる。ダビデの家族。真実の口、自由の女神先生、ナルキッソス、エコー。これで、7人ぐらい。後、なんだかんだと集まってきて、13人とか、12人になる。

最後の晩餐か!?

絵画パロディー。ほんまこれ。

「裏切り者がいる」という感じで、最後の晩餐のパロディになるでしょう。1人だけ、多い目に食べているヤツがいるとか、そういうヤツ。

でも、「最後」ってあたりが、気になるですね。

23話に続くのか!?

続くでしょう。いや、続かないかも。ナルキッソスの話で、しばらく続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

19話「夏の決心」

夏休みは短く、最終日はルブール町では、納涼祭があるらしい。私も、学生時代に戻りたい。今は、毎日が夏休み(でもない)。
思春期ルネサンス!ダビデ君19話・夏休み宿題回「夏の決心」確定ネタバレ注意!πに母音やでぇ~(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想9号2019年12

ヴィーナスさんにデレデレしていたら、妹が嫉妬するかもしれんね。後、真実の口先生とか、自由の女神とか教員キャラも出てくるでしょう。後、ゴリアテとラフミーちゃん。
思春期ルネサンス!ダビデ君20話【未確定ネタバレ】『夏休み編クライマックス!夏祭りを一緒に回る!ゴリアテと漢気勝負かな?21話から新展開か?』「夏の決心」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

20話「君がいた夏は」

ヴィーナスさん、モナさんと合流からスタート。ヴィーナスさんの食べたいモノに「かき氷」が入ってないのは流石。かき氷は、お腹膨れないからだな…。
思春期ルネサンス!ダビデ君20話・夏休み花火回「君がいた夏は」確定ネタバレ注意!意味深な人間の横顔(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想10号2019年20

女の子だったら、ラブコメ。男だったら、ライバルキャラ。女の子キャラがやってくるのじゃないかと予想。
思春期ルネサンス!ダビデ君21話【未確定ネタバレ】『夏休み終了二学期!転校生かな?画家の新キャラかな?22話に続くのか?』「君がいた夏は」(黒木雄心)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ155「オマエには負けない」

耳が尖って、模様が出ても平常運転。精霊の存在が大きいのだろう。そして、急に来る下書き。いっそ、鉛筆絵の連載とか、生まれたりして…。
ブラッククローバー・ページ155話・アスタ×ユノ回「オマエには負けない」確定ネタバレ注意!機動要塞がカッコいい(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想23号2018年5

相手の魔法をぶっ壊して、その余波で術者も気絶するでしょう。そして、気絶した先輩を風の魔法に乗せて、アジトから脱出でしょうね。
ブラッククローバー・ページ156話【未確定ネタバレ】『先輩魔道士を気絶させて脱出か!?ユノのエルフ状態はどうなるのか?魂との会話かな?157話に継続確定か!?』「オマエには負けない」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ156「本来の姿 本来の力」

ユノは、転生の魔力を得て、自我を失わないお得状態。マナの密度で人を浮かすリヒトは、すごいらしい。
ブラッククローバー・ページ156話・ライバル回「本来の姿 本来の力」確定ネタバレ注意!宿魔の剣、便利ですね(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想24号2018年10

転生とエルフの関係性は分からないけど、ユノの中に入った魂は、リヒトと縁の深いエルフなんだろうなあ。
ブラッククローバー・ページ157話【未確定ネタバレ】『ライバルの力でリヒトを倒せるのか?ユノはリヒトの本来なのか?勝てなくても退けるのか?158話に続くのか?』「本来の姿 本来の力」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇