ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation9話【未確定ネタバレ】『最終回シリーズ突入か!?獣にインターネットで勝てるのか?仲間とか出ないのか?10話に続くのか!?』「ネオVSジェヴォーダン」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回シリーズ突入か!?

ラスヴォス。ほんまこれ。

まあ、ジェヴォーダンの獣を倒したら、芋づる式に悪役に勝つることになって、街一番の悪党になるでしょう。

ほんでもって、オネの過去などの回想とかも、描かれるかもしれんね。

獣にインターネットで勝てるのか?

ほんまこれ。

相手は銃を持っているし、なんなら、警察とかも潰すでしょう。相手の身元とかを暴いたところで、気にしないかもしれないし、本人の素性を、整形とかして、丸ごと帰るかもしれない。

それでも、インターネットで勝てるのか?ビルとかに閉じ込め、火事とかで、焼き殺すとか、するのかも?

仲間とか出ないのか?

新キャラとして、ほんまこれ。

敵が強力すぎて、高校の友達とかで、どうにかなるレヴェルじゃない気がする。例えば、警察とか、公の組織で、オネに強力するキャラとか出ないのか?

前回に警察のキャラが、登場していたが…。

10話に続くのか!?

続くでしょう。最短だと15話ぐらいだけど、読切版も含めて、全3巻ルーツとかになるんかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

6話「操り人形」

そして、ユッコである。2人とも号泣でクライマックス感ある。前々から、感情の起伏が激しい漫画だと思っていた件。
ネオレイション-ne0;lation6話・安西×モトコ回「操り人形」確定ネタバレ注意!AIシンギュラリティがいいね(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想9号2019年10

警察がAIを回収する前に、オネがコピーを持ち出していて、今後のレギュラーキャラになるでしょう。
ネオレイション-ne0;lation7話【未確定ネタバレ】『レミングゲーム編完結!モトコが仲間になったりして?悪のラスボス示唆あるかも?8話に続く!』「操り人形」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「獣」

前回の事件後。解決…と思いきや、安西は逃走していた。主人公らは警察じゃあないけど…逃げられるんかい…と思ってしまう。心を操る研究は、正しく使われる可能性もある。

ネオレイション-ne0;lation7話・ジェヴォーダン登場「獣」確定ネタバレ注意!で、でたー遺伝子焼くやつー(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想10号2019年14

街一番の悪を決める戦い。人間を資源というオネと、人を殺すジェヴォーダン。悪と言っても、全然違う。
ネオレイション-ne0;lation8話【未確定ネタバレ】『VSジェヴォーダン編開始!悪役が4人いる!バトル展開突入か!?9話に続く!』「獣」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ153「命懸けの生きる道」

血まみれの拳からスタート。このページだけ見た人は、女性キャラだとは、思わないだろうなあ…。
ブラッククローバー・ページ153話・カウンター倍々回「命懸けの生きる道」確定ネタバレ注意!カリドゥス・ブラキウムの煉獄の白い熱(´;ω;`)154話予想・ジャンプ感想20号2018年8

無事に脱出とは言えないかもしれんね。エルフになった団員は、実質的に敵に引き抜かれたカタチに。
ブラッククローバー・ページ154話【未確定ネタバレ】『魔眼アジトから脱出なるか?転生後のエルフのユノと邂逅か?今生の別れとなるのか?155話に続くのか?』「命懸けの生きる道」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ154「金色の風」

脱出成功!と言っているけど、本当にそうなのか?途中で、ユノに会うのじゃないか?と、予想してましたが…。
ブラッククローバー・ページ154話・ユノ、エルフ回「金色の風」確定ネタバレ注意!仲間に仲間を…熱さ(´;ω;`)155話予想・ジャンプ感想21・22号2018年12

仮にエルフだとしたら、人間側に理解のあるエルフだったのかもしれない。人間とエルフの間に生まれた子どもとか…。
ブラッククローバー・ページ155話【未確定ネタバレ】『エルフ覚醒状態のユノが無双!クラウスと太った人は人間に戻るのか?アジトから脱出か?156話から新展開か?』「金色の風」(田畠裕基)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇