ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation16話【未確定ネタバレ】『医の時は加速したのか!?帳ちゃんは助かるのか!?悪一番を目指す理由とは!?17話に続くのか!?』「時間の魔法」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

医の時は加速したのか!?

どうなんでしょ。ほんまこれ。

もしかしたら、1話から読み直したら、このあたりに関わる話の示唆もあったんかもしれんね。私は、覚えがないけど。

加速は成功したのか?今も、進行中なのか?そのあたりが、描かれるのでしょうね。

帳ちゃんは助かるのか!?

助からないかもしれんね。ほんまこれ。

いや、現在も入院中だとか信じたい。そして、オネがハッカーやっているのは、帳ちゃんを助けるからだと信じたい。

悪一番を目指す理由とは!?

ほんまこれ。

医療関係のデータ流出だけじゃあなくて、最高の悪を目指している理由は、何なのか?帳ちゃんを助けることができなくて、こじらせて悪を目指したとかだったら、嫌ですね。

17話に続くのか!?

続くでしょう。帳ちゃんの話と、獣の話が、どう交わって来るのか、来ないのか、気になりますね。

前回の予想と感想まとめ。

13話「悪の生きる道」

賭けレースは、今日で終いや!と思ったら、バウンサーの一人が新しく始めるらしい。ああ、こりゃ、ブギーが粛正される流れや。バウンサーも死ぬだろうな。悲しい(そうでもない)。

ネオレイション-ne0;lation13話・ター坊&ブギー編完結「悪の生きる道」確定ネタバレ注意!お金をバラまいての新展開(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想16号2019年18

オネが、インターネッツなどに詳しくなったことに関係のある幼女で、多分、現在は他界しているのでしょう。死んだとしたら、どういう理由であるだろうか…。
ネオレイション-ne0;lation14話【未確定ネタバレ】『帳(とばり)とは誰なのか?オネとパソコンの出会い?何故、悪を痛めつけるのか?15話に続くのか!?』「悪の生きる道」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ16号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

14話「ne0誕生」

18782(いやなやつ)を足し合わせて、37564(みなごろし)からスタート。皆殺しの剣(関係ない)。子供の頃から頭が良かったんですなあ(´;ω;`)。親の顔が見たい。親戚も。
ネオレイション-ne0;lation14話・帳ちゃんわざと回「ne0誕生」確定ネタバレ注意!そんな素敵な悲しさ(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想17号2019年20

帳ちゃんは、身体が悪いから、外には出れないけど、インターネットでメールをしたり、時には、動画を送ったり、充実した日々を過ごすでしょう。
ネオレイション-ne0;lation15話【未確定ネタバレ】『帳ちゃんとインターネット!別れが来るのか?悪を憎む理由とは…!?16話に続くのか!?』「ne0誕生」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第194番「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」

鬼丸の土俵際からスタート。筋肉の分厚い感じが、すごいですね。
火ノ丸相撲第194話・落ち武者無道回「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」確定ネタバレ注意!主人公、燃え尽きの危険(´;ω;`)195話予想・ジャンプ感想26号2018年17

大典太光世も、投げ技がないわけじゃあない。勝負に大きく影響するのは、お互いの高低差でしょうねえ。
火ノ丸相撲第195番【未確定ネタバレ】『廻しをひいた!投合い合戦になるのか?殺す気で勝負は決まるのか?196話に続くのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、破壊」(川田)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第195番「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」

廻しをひいて、題2ラウンドからスタート。テンマもえらい表情しとる。血まみれ(違う)。
火ノ丸相撲第195話・主人公ダークサイドまっしぐら(´;ω;`)「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」確定ネタバレ注意!水入り地獄(´;ω;`)196話予想・ジャンプ感想27号2018年15

ここで、主人公がこじれたまま負けたら、超展開じゃまいか。しかし、どす黒いままでいいのか?
火ノ丸相撲第196番【未確定ネタバレ】『鬼神VS雷神決着か!輝く未来VSどす黒いダークサイド!右腕を使うのか?197話で決着なのか?』「鬼丸国綱と大典太光世、閃光」(川田)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇