ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ106話未確定ネタバレ注意予想??ユノ×アスタは期待の新人!アンチ魔法剣で白夜の魔眼のスパイを発見しそう?紅蓮と鯱の新団長も活躍するかも?107話に継続確定!こちらジャンプ感想「二つの新星」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユノ×アスタは期待の新人!

ユノ、久しぶりすぎる登場。ほんまこれ。

久しぶりに主人公二人の語らいシーンあるでしょう。そして、新星にわきたつ民衆たち。

アンチ魔法剣で白夜の魔眼のスパイを発見しそう?

舞台上にアンチ魔法剣が出ているのに、意味がありそう。団長の一人は白夜の魔眼の魔眼のスパイだから、変身の魔法に反応しそう。

紅蓮と鯱の新団長も活躍するかも?

せっかくの新キャラだから、自己紹介あるかも。あるいは、スパイと闘うことになるかも?

107話に継続確定!

そろそろ次のシリーズの話が、出るかもしれんねえ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ103「楽しいお祭りWデート」

4人の男女の内面からスタート。ノエルの慌てっぷり。Wデートは、そこまで大胆ではないと思うが…。

ブラッククローバー・ページ103話・アスタ×ノエルの「楽しいお祭りWデート」確定ネタバレ注意!バルミトン家のバルマン男爵の出落ち感半端ない(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想17号2017年3

百合団長は、黒の暴れ牛のヤミのことが好き…という伏線がありまくりだったし、なんだかんだで、ヤミも集まる。

ブラッククローバー・ページ104話未確定ネタバレ注意予想??祭りは続くッ!碧の団長とあの男(ヤミ)がまさかの邂逅を果たす!?ラブコメ継続!105話にも続く!こちらジャンプ感想「楽しいお祭りWデート」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ104「荊乙女の憂鬱」

碧の野薔薇の団長は、おっさん貴族にはめっちゃ厳しいスタート。厳しい目つき(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ104話・ローズレイ家の呪い「荊乙女の憂鬱」確定ネタバレ注意!黄金麦芽ビールの不毛な酒飲み対決が楽しい(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想18号2017年8

騎士団はたくさんあるけど、確認の意味も。紅蓮の獅子王、紫苑の鯱の団長のお披露目も。

ブラッククローバー・ページ105話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで騎士団順位発表!初の人気投票も開催!キャラ紹介確認回かな?106話に継続確定!こちらジャンプ感想「荊乙女の憂鬱」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

フロアを降りる。つまりは、棄権ってことですね。なぜなら、健康上の問題が発生したから。何が起きたのか…!?

背すじをピン!とSTEP69話未確定ネタバレ注意予想??金龍院、舞台フロアを降りる!?痩せ過ぎてスタミナ切れ?ウインナーワルツ開始?!70話くらいで決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP69「最も優しいリード&フォロー」

過去回想の金龍院、ほそすぎ…なスタート。今回も、すごい良い回だと思いますが、手堅くギャグが入っているのが、頼もしい。

背すじをピン!とSTEP69・金龍院×美乃梨の「最も優しいリード&フォロー」社交ダンス…確定ネタバレ注意!70話予想・ジャンプ感想44号2016年18