ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ259話【未確定ネタバレ予想】『薙切えりなのメインディッシュはどうなるのか?幸平創真との食戟なのか?最終決戦の雰囲気ある?260話に継続確定か?』「必殺の必殺料理-スペシャリテ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

薙切えりなのメインディッシュはどうなるのか?

予定変更でしょ。ほんまこれ。

幸平創真が暴走(?)したから、作る料理を変更せざるを得ない。

まあ、途中で味見をしていたから、その意図は伝わっていたのかもしれんね。

幸平創真との食戟なのか?

ほんまこれ。

上級生が、正攻法の2サーブのコースだったのに対して、主人公達は、チーム内で食戟やっちゃう。

その発想は、まるでなかった。バチバチと火花でしょう。

最終決戦の雰囲気ある?

最終回ありえるかも。ほんまこれ。

主人公と、薙切えりなの食戟がラストエピソードっぽい雰囲気ある。

まあ、お互いの母親の話とか出てないので、まだまだ続くのかもしんないけど。

260話に継続確定か?

続くでしょう。やっぱし、大逆転展開ですかねえ。

前回の予想と感想まとめ。

256話「白き鎧の眩耀」

司のスペシャリテからスタート。どんな料理なのか?塩釜の塩は、卵白などを混ぜていたのか(知らなかった)。


食戟のソーマ256話・薊おさずけ回「白き鎧の眩耀」確定ネタバレ注意!薙切家系の変態能力(´;ω;`)257話予想・ジャンプ感想17号2018年14

十傑コンビが、用意されたメニューであったのに対して、主人公はアドリブで挑む。
食戟のソーマ257話【未確定ネタバレ予想】『幸平創真の必殺料理を創り上げるのか?前菜の内容はなんなのか?定食屋の矜持なのか?258話へ続くのか?』「白き鎧の眩耀」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

257話「必殺料理の作り方」

勝負の真っ最中にスペシャリテを作る。ロマサガで言うところも、閃きみたいなものですね。

食戟のソーマ257話・神の舌味見回「必殺料理の作り方」確定ネタバレ注意!うずら、麻婆ラーメンが伏線かな(´;ω;`)258話予想・ジャンプ感想18号2018年9

前菜に見せかけて、肉をこねていた。思えば、作戦会議に出ていた、うずら料理と麻婆ラーメンが前振りかも?
食戟のソーマ258話【未確定ネタバレ予想】『幸平創真の前菜とは!?肉団子のベーコン巻きかな?実は野菜かな?259話に継続確定か?』「必殺料理の作り方」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ5話「波乱の初登校!!」

まさかの空木マモルスタート。蟹江東・西(ウエスト&イースト)という謎キャラまでも、登場するとは…。

腹ペコのマリー・ペコ5話・蟹江東・西登場「波乱の初登校!!」確定ネタバレ注意!戦前の人じゃなくても食べ物は粗末にしたら池やん(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想17号2017年9

事態が分からないままに、流れるように、ボッコボコになった上に、地面に広がったカップ麺を食べさせられるに違いない。

腹ペコのマリー・ペコ6話未確定ネタバレ注意予想??次号、タイガVS池やん(泥高校)!空腹・満腹以外の入れ替わり方法とは?7話で道士連登場か?こちらジャンプ感想「波乱の初登校!!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ6話「タイガ君のバカ!」

カップ麺の怒りの一撃からスタート。マリーは、気絶していたらしい。

腹ペコのマリー・ペコ6話・私立奮凡(ぶるぼん)高校の「タイガ君のバカ!」確定ネタバレ注意!バトル、ラブコメの良いバランス感覚ですな(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想18号2017年13

普通に学校関係者から止められそうですが、流れるように気絶させてくでしょう。これは、危険人物だ…!?

腹ペコのマリー・ペコ7話未確定ネタバレ注意予想??ユズ×蘭城がブルボン高校潜入展開!その目的は!?お昼ごはんにかちあいそう?8話に2巻またぎ継続か!?こちらジャンプ感想「タイガ君のバカ!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇