ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM26round(話)未確定ネタバレ注意予想??ロボたち栄藍1年が向かった先で出会うのは?合宿編スタートか?新ライバル高校登場か?女子ゴルフ部だったりして?27話に継続確定!こちらジャンプ感想「ゴルフの後は風呂」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロボたち栄藍1年が向かった先で出会うのは?

向かったのは一年だけなのか?ほんまこれ。

もしかしたら、合宿に向けた買い出しとかもしれんね。

合宿編スタートか?

ほんまこれ。

合宿の内容とか、宿泊する施設とか、練習メニューの紹介とかありそうですね。

新ライバル高校登場か?

変態皇帝に続き、次なるライバルが登場するでしょう。主人公達と同じ学年だったりして?

あるいは…。

女子ゴルフ部だったりして?

その可能性は低そうですが、女子キャラが著しく少ないので、女子ゴルフ部が出てきたりして?

大会とかで対戦することはない。しかし、黒子のバスケも男ばっかりだったし、この可能性は低そうです。

27話に継続確定!

新展開で続くでしょう。コメディ要素もあふるるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

23round(話)「1~4組ホールアウト」

表情と口調が厳しすぎて、味方キャラってのを忘れるレベル。フクロテナガザルとか、スベってるけど、そのうち読者に愛されそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM23round(話)「1~4組ホールアウト」確定ネタバレ注意!林のピン場面で面白さを確信(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想40号2017年2

ふたりともバーディーで、学校同士の対決も両方同点っていう展開じゃないかな?と。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM24round(話)未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼表紙&巻頭カラー!鳩原×朱雀でバーディーはどちらか?同点決着か?試合後気絶か?25話で新展開か?こちらジャンプ感想「1~4組ホールアウト」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

24round(話)「決着」

表紙&巻頭カラーです。赤い髪が印象的。青い髪と赤い髪がグリーンに映える。そして扉絵。変態皇帝は瞳も青い。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM24round(話)練習試合の「決着」確定ネタバレ注意!想像を絶した面白さ(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想41号2017年1

試合中に出番が少なかったトモヤが、ロボとしっとり話すでしょう。「ロボ、オレ嬉しいよ」とか言いそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM25round(話)未確定ネタバレ注意予想??練習試合編完結!気絶する鳩原!医務室にトモヤ!26話から合宿編かな?こちらジャンプ感想「決着」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇